収録の感想と明日の開運予報

横浜元町中華街の開運カフェ はこにわプレート店長の織路由麻(おりじゆま)です。

明日、12月1日(火)は定休日をいただきます。

今日は、テレビ神奈川さんの公開収録がありました。
少し曇り空の1日でしたが、林マヤさんの明るさで、店内にいっぱいに華が咲きました。

楽しかったです♪

楽しかったです♪

 

 

 

 

 

 

出したスイーツはこちら

開運ねこ付き 明日も続きます!

ドリンクフリーがついて税込800円です。水曜日は違うものに

 

 

 

 

 

 

 

マヤさん「えっ、スイーツって一種類だけ?」

織路「ええ。その日の流れる気に合わせて出してます」

マヤさん「よく言った!」

織路「ウチは、占いをするカフェなので(*^-^*)」

身長いっしょぐらいでした。

身長はどちらもでかかった♪♪

 

 

 

 

 

 

マヤさん「金持ちになりたーい!これ食べたらビール飲みたくなった。
ビール買おうっと」

織路「えっ、いきなりビル買うんですか?」

マヤさん「えっ、いきなり買う?」

収録のあとは、マヤさんとディレクターさんの鑑定になってしまいまして・・・。
いろいろお話させていただきました。

スタッフ話
「店長が離席している間、ディレクターさんが嬉しそうに
ヤバイヤバイって言ってました。おもしろかったみたいです!(^^)!」

よかった♪

放送は、12月7日(月)12-14時の間に8分間放送とのことです。

明日の開運予報
人を見分けることができる日です。
純粋すぎて、嘘が付けなくなることもありますが、
思ったことをそのままストレートに口に出さないよう我慢を♪
正直な言葉が相手を傷つけてしまわないように。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました