アメジストのパワーストーンが幸運を引き寄せてくれる

横浜元町中華街の開運カフェ はこにわプレート店長の織路由麻(おりじゆま)です。

今日は定休日でしたが、なぜーだかメールのやりとりが。
しかも嬉しいお話が続きました。キーワードは「○○子」

一人目
「織路さん、さすがです。カノジョできました。まさかって思ってたけど」

二人目
「メール打っても返信来なかったのに、急に会いに来てくれたんです。信じられない」

三人目
「娘がとうとう連れてきたの!もう今年も終わりになって、急に!」

あれれ、今日って何の日?
そうだ!思ったことをストレートに言わないようにしないと・・・。

織路「よかったですねー。そうなると思ってましたよー」
でも。。。ウソです。思ってませんでした。ビックリしました。

今日3件とも、アメジストのタマ子の持ち主さんからの連絡だったのです。

天使のPT_アメジスト

アメジストタマ子

アメジストのタマ子

 

重なる時は重なる。そういうものだと思ってましたが・・・。

アメジスト=恋愛運でもあり、ステージを上げたい人が持つ石でもあります。

今日、お店に来たうっちーにその報告を伝えると
「なんですぐ載せないの?だって、今出会いのチャンスがたくさんある時なんだよ!」
(T_T)

そうですよね。こういう勢いのある流れには乗っておかないと。

なかなか告白できない(してもらえない)
出会いのきっかけがほしい
人がいる場所にあまり行かない

そんな日常を変えるきっかけになるよということを教えてくれたのだと。

2人で話していたら、
「自分も買おう」by スタッフHARU
「まー、クリスマスもはこPでバイトだからー。なかなかねー(笑)」by織路
プレゼントにもいいですよね。


【イベント・お知らせ】

スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから

The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました