万年竹をプレゼントしてみんなで幸運を共有する

横浜元町中華街の開運カフェ はこにわプレート店長の織路由麻(おりじゆま)です。

はこPに一本の電話がありました。

万年タケちゃん、今年最後の月光浴終了♪

万年タケちゃん頑張ってね♪

お客さま「あのー、そちらから荷物が届いたんだけどどういうことかしら?
○○さんからって書いてあったんだけど。」

織路「あ、すみません。そちらはですね、○○さまが
日頃、周りの方のために頑張っておいでのお客さまが、
健康で元気でいてほしいと願って贈られたものです。
説明が足りずにすみませんでした。
(電話で説明させていただいた開運のお話は割愛します)」

お客さま「ありがとう!○○さんは、そんな思いを一緒にくださったんですね。
一週間に一回の水替えでいいなんて、そんなことまで○○さんは考えて送ってくださったのね。」

織路「勉強家で、努力家で、いつも皆のために心を砕いてくださる方にと
おっしゃってました。そんな方とご縁があるなんて、そのタケちゃん幸せです。」

お客さま「ありがとう。ココロが温かくなりました。」

実は、風水とか占いとか、そんなことをご存知ないお宅にいきなり届いたら、
びっくりするかもしれないと、詳細を伝えずに普通のお花を届けるように荷物を送ったのです。

そして・・・。
送り主さまからもご連絡をいただきました。
「かわいい竹がとどきました、とさっき連絡をいただきました!
元気が湧き出てきます、と書いてありました。
よいクリスマスプレゼントができて本当によかったです。
ありがとうございました(*^^*)」

温かな気持ちのつなぐバトンのお手伝いができてよかったです。
幸せのあり方は、お客さまがみんな教えてくださるんだなぁと
改めて感謝しました。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました