これから婚活!と、明日の開運予報

横浜元町中華街の開運カフェ はこにわプレート店長の織路由麻(おりじゆま)です。

明日の鑑定は、森田先生とまみい先生です。
今年の営業は、あと2日になりました。

これから婚活鑑定です!

これから婚活鑑定です!

これから婚活イベントです。
遅くなりそうなので、早めにブログアップを。
19時からですが、まみい先生は既にご到着。
まみい先生は手相で、織路はタロットで。

織路と二人で、背中を押しまくる予定です。
少し照明を落とし、よっしゃーと気合を入れて、皆さまのお越しをお待ちしています。

ステキな出会いがあったらいいなぁ。ぐふふふふ。
お気遣い感謝します。

お気遣い感謝します。

お客さまからステキなメッセージもいただき、
(手荒れがバレてた・・・)

お気持ちに応えて、コツコツがんばります。

それでは!

明日の開運予報
距離感を縮める行動が開運の鍵。
言葉で補い合うよりも、スキンシップを。
手で触れて(可能ならばです)眼を見て。
氷のような固い気持ちが溶けていきます。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから

 

The following two tabs change content below.

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。

最新記事 by 風水師 織路由麻 (全て見る)

タイトルとURLをコピーしました