開運おかめとひょっとこ話と明日の開運予報

横浜元町中華街の開運カフェ はこにわプレート店長の織路由麻(おりじゆま)です。

これから電話鑑定があるので、早めにブログを書いています。

明日は、受験風水セミナーの日です。
年末に出席できなかった方からのご依頼で、現在、お申込みは2名です。
直前お申込みも可能です。

明日の鑑定は、織路です。
予約がいくつか入っているので、お待たせしてしまうかもしれませんが、
ふわっとしたお店で開運しつつお待ちいただければ嬉しいです。

明日はアップルタルトがオススメです。

明日は、特に人間関係でスムーズな流れを引き寄せるアップルタルトがオススメです。鑑定の方は400円(税込)です♪

おかめとひょっとこのチャーム
何てことないのですが、ちょっとずつもらわれていっております。

リバーシブル

リバーシブル。あと22個になりました。

男女=陰陽、両方になっているから、明るすぎたり、暗すぎたり、
どちらかに偏りそうになるときに、バランスを整えてくれるようにと願って。

あほらしくて、ついつい笑ってしまうから、カバンにころんと入れておこうと思ってます。
取り出すときにころんと出て来たら楽しいから。

先日、こんなことがありました。

お客さま「すごいこれ、ウチの父と母に似てる。こんな感じ!」

織路「え、ええ。でもお客さまは違いますね。」

お客さま「やっだー(^○^)。他の人には親とそっくりねって言われるんですよー。
どこが違いますかー♡♡♡」

織路(真面目に)
「うーん。たとえば、お客さまの眉は、ヘの字じゃなくて三日月眉で人間関係運がいいし、
眉と目の間の幅が広くてこれよりもふっくらしているから親の財産をもらいやすいし、
頬骨もここまでは出ていないから穏やかな方だし」

お客さま「・・・。あんまり嬉しくないなー。おかめよりブサイクみたいに聞こえるから。
運じゃなくて、これより美人かどうかが知りたかったのに。つまり、眉は長くて太いし、
頬は血色が悪くて、目の上は脂肪たっぷりってことですか?」

織路「あ、いや・・・」

おかめひょっとこに似ているとは言えないし・・・、
難しい・・・。鑑定はスラスラ言葉が出ても、お世辞は無理だな・・・。

お客さま「冗談ですよ。織路さんに似てますよ。
美人じゃなくてもかわいい系の顔を目指そうっと」

織路「え、ええ。ワタシももっと頑張ります・・・・」

ということで、改めまして、おかめ顔のおりじです。
チャームなくなっても、おかめ顔の織路がいますので会いに来てください♪
とほほー。

明日の開運予報
第六感が冴える日。あれ?と思った時は上手にそのカンを生かして近道を。
ご家族や上司がそろそろ怒り大爆発、というオーラも見抜けるので、
その前にささーっと問題を片付けてしまいましょう。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました