仕事があっても参加できます!国内吉方位ツアーのお誘い(2月16日~19日)

横浜元町中華街の開運カフェ はこにわプレート店長の織路由麻(おりじゆま)です。

待っていてくださった方、お待たせしました!
2月に吉方位ツアーに行くことにします!

今回はスペシャルバージョンで年、月、日が揃う日をあてています。
年に数回しかない、最大吉日にあたり、効果が3倍にも5倍にもなります。
うまく運気を取り込んで活用出来れば、同じように吉方位旅行に行った人以上に運を呼び込めます。
※その秘訣は後でお知らせします。

ずっと前のブログでニュージーランドに行くと書きましたが、
マニアックな場所に行きたいあまり、旅行費が高くなってしまい、
(安いツアーを調整しても20万円を軽く超えてしまいました)
※ニュージーランドに行く方がおいででしたら場所を直接お伝えします。

普通に行くようなそんな価格ではないなと考えを変えて、国内にしました。
本当に申し訳ありませんでした。

そして、今回の行先は、千葉県の御宿(おんじゅく)に。
現地集合、現地解散。
ここなら、休みを取るのはムリという方でも都内ぐらいなら会社に通えます。
御宿から80分で東京駅だからです。
元町・中華街駅でも2時間20分でした。

6594

夜は、和洋のハーフコースです。

日時:2月16日(火)~19日(金) 三泊四日(現地集合現地解散)
場所:千葉県 御宿 リゾートホテル 基本は二人部屋です。
ご夫婦でもご家族でもカップルでもどうぞ。
費用:一泊二食付き、58,000円(朝はビュッフェ夜はハーフコース♪)
※一人部屋ご希望の場合は、68,000円になります。
※アルコールなどの飲み物は個別にお支払ください。

 

今回の目的:吉方位旅行で、とにかく願いを結果にしよう♪

織路の吉方位ツアーの特徴は、行くだけでいいというものではありません。
行く場所に流れている気を掴み、どんなことが叶うのかを知り、
例えば仕事のステージをあげるとか、結婚するとか、
それらを叶えるための気を自分に引き寄せるために行くのです。
だから、旅行の前後の行動がとても大事です。
行動や考え方のアドバイスは、行く前から始まり、
行った後でも、どんなことをしたらいいか、
具体的にどういう行動をすれば、願いが叶うのかをお伝えしていきます。

去年のおきなわ~ん一期生さんが取った運は「ステージを上げる」。

ツアーのあと、
伴侶をみつけた方
結婚された方、
仕事で成績を上げた方、
取引先のステージが上がった方、
お子様がサーフィンで優勝したという方、
ご主人さまが出世したという方、
オーケストラのある楽器のマスターになり、一気にバレエの熊○○○さん所属となった方、
ワタシが驚くぐらいの結果を出されています。

「毎月、旅行しないと死ぬぞ」、そんな流派もありますが、
ワタシは行けばいいという考えを持っていません。

今回、いつもと違うところは・・・。
ツアーの皆さま全員に向けてそんなお話をするだけではなく、
今回は距離が短い分、個別にシッカリ鑑定&講習タイムを。

お一人おひとり、個別に1時間、どういう運気が欲しいのか、
そして、今それぞれに流れる運気を徹底的にみて、
ツアー中やツアー後に、どういう行動をすればいいのか、
具体的に、お伝えする時間を持っていきます。

たとえば、お子さまが欲しいという方、
結婚したいという方、
健康運が気になる方、
金運上げたいという方、
のぞみはそれぞれあるはずです、
どんな食事が引き寄せやすいのか、お店を選べるとしたら、
イタリアンがいいのか、鍋料理がいいのか、
何がラッキーカラーなのか、どんなチャームを持てばいいのか、
どんなメークがいいのか、四柱推命や気学、方位学を使って
流れを引き寄せるために、個別に1時間程度、
しっかり個別講習させていただきます。
これが費用に含まれます。

「○月○日、〇〇に行けばいいよ。」
こういう企画は、他でもできるかもしれませんが、
職人おり爺(じい)だからこそのワザをお伝えして、
結果を出していただこうと思っています。

お昼は、各自で自由に鴨川シーワールドに行ったり、
月の砂漠に行ったり、会社に行ってていただいたり、
ご自由にお過ごしください。

そして夜は、夕食のあとも、個別講習とは別に、
延々、織路とガールズトークを(この年でガールズっていうの?)。
レストランで22時まで、
超えたらセミナールームも終日借りましたので、
延々、日頃の悩みを相談ください。
ワタシもいろいろな話をするつもりです。

織路のサラリーマン時代の話や、子育ての話、
病気の時のこと、起業の話、取材の裏話、
占いの使い分け方法など、ネタはたくさんあるから、楽しくお話できると思います。

p2B

オススメする方はこちらです。

各自のご自宅からみて御宿が
①北東・南西にあたる方⇒全員×
②東にあたる方⇒◎二黒土星さん、三碧木星さん、五黄土星さん、八白土星さん
△一白水星さん、六白金星さん、七赤金星さん
×四緑木星さん、九紫火星さん
③東南にあたる方⇒◎四緑木星さん、六白金星さん、七赤金星さん
〇二黒土星さん、五黄土星さん、八白土星さん
△九紫火星さん
×一白水星さん、三碧木星さん
④北・南にあたる方⇒◎一白水星さん、二黒土星さん、五黄土星さん、八白土星さん
△三碧木星さん、四緑木星さん
×六白金星さん、七赤金星さん
※横浜からですと、基本的には東南になります。

ちず

既に、5名のエントリーがあり、催行確定です。

15320

 

1月31日でいったん〆切します。
先にお振込みをお願いいたします。(1月末まで)

最後に、この吉方位旅行はどんな人に最適なのかを!!

今回の吉方位旅行は特に、
良い出会い、良い仕事に巡り会いたい人
今の行動を結果に結びつけたい人
今まで思い切って行動が出来なかった人
何をどうして良いのかよく分からない人
ぼんやりとしていることをはっきりとさせたい人

特にこのような人にぴったりな運気アップとなります。
お一人おひとりに、織路が寄り添います!

人数や集合場所など、都度、ここに記載してまいります。
今年は、どんな願いもあきらめない!ということからスタートを。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました