バレンタインは告白(告白される)チャンス!

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

もうすぐバレンタインデー。
「なんとなくカノジョという感じなんですが、そろそろ立ち位置を決めたい」とおっしゃるお客さま来る。
学校を卒業し、2人だけで映画を見に行ったり、食事に行ったりする仲になったのに、なんとなくそのままで、進展なくそれぞれ帰路につくことになるそうです。

「そういう関係になることができるようなアクセサリーってありますか?」

かわいい。もじもじ。

「これがあれば大丈夫というグッズはないです」と言いつつ、少しでも気持ちが落ち着くようにいろいろ考えてみました。

※早く春が来てほしいから、月光浴させて立春になってから組みました
この流れが変わってほしい!

シンプルにハート型のローズクォーツ(ピンク色の水晶です)税込4800円

つけてみるとヒンヤリ、水晶らしいずっしりした重さです。

織路「告白って、男女ともに勇気がいるものだから、自分から告白しやすいような状況を作ることが大事なんです。バレンタイン近いからチャーンス!」

「ハートだけのシンプルさが、いいです!」とその場でお買い上げに。
わーい。

カバンや靴を新しくしたら気づいてくれるカレ(あ、まだカレではないですね)らしいので、「そのブレスレット、カワイイね」って言ったら、
「ピンク色の水晶で恋愛にいいんだって。」といいつつチラッと目線を合わせてみようとか、バレンタインは15時頃に商談というかお話してみたらとか、いろいろ。

かんばってくださいーーー

安くするために粒単位ではなく一連で買ったので、あと8個ブレスレットを作ることができました。

バレンタインは、楽しい時間になりますように。
楽しいなー。

ご希望の方は、通販サイトではなく、こちらから直接お申込みくださいませ。
2月末まで販売します。送料込み4800円
※着けるのによい日にちを選びますので生年月日も教えてください。
お申し込みはこちらから!

明日は講座と鑑定をしています。

明日の予報
「交際」によい日。お仕事でも営業やアポイントを取ってみましょう♪
気になることがあれば、思い切って病院に行ってみる、ということもオススメの日です。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
風水師 織路由麻

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占いは怖くない」 それをお伝えしたくて占いについて様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく開運出来るか」「安心して人生を歩むことが出来るか」、無理なく開運をしていく、占いを人生のパートナーに出来る時を願って活動しています。