裸の夢占いで宝くじを当てる・資金繰りがつく

横浜元町中華街の開運カフェ はこにわプレート店長の織路由麻(おりじゆま)です。

開運予報士Ⓡ基礎修了生さんから
「宝くじ当たった~♪」というメッセージももらっていまして、

3300円♪

3200円♪

確かに。証拠画像までありがとうございます。すごいなぁ。

Nさん「夢で、ハダカの人がパンツ一丁で踊ってて、これは!と。
宝くじを買いに行きました。
予報士講座の夢占いのところで、ハダカの人の夢みたら金運だ!って習ったから、
仕事に出る途中の売り場でゲット。
やってみたら、本当に当たったんです!」
そーなんです、ハダカの夢は、金運の夢。
脱ぎっぷりがいいほど、得られる額も大きくなります。

ワタシも経験があります。
ここのお店を借りるための資金で困ってた時、
Ory母が「変な夢みてん。ピンポーンってインターホン鳴らしたら、
アンタが、真っ裸で出てきてん。道歩いている人に見られたらどーすんの?
って、注意したら目が覚めてん。パンツぐらい履いたらええのに」

あ、夢ですからね・・・

お、これは資金繰り何とかなるだろうと確信したら、
無事に不動産が売れて、資金調達できました。

そんな感じで、どこまでの脱ぎっぷりかで、得られる金運もわかってしまいます。

今ではワタシは夢だなとわかったら、コントロールしておりまして、
へへへ。

大事なことは、そんな夢を見たら、早速、動くことができるかどうか。
と講座で伝えていたら、Nさんは実行に移してくれたのでした。

皆さまも、もしそんな夢をみたら・・・。
こっそりお試しを♪



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました