おかげ様で2周年(イベント予告です)と明日の開運予報

横浜元町中華街の開運カフェ はこにわプレート店長の織路由麻(おりじゆま)です。

明日のカフェ営業は、12:00~17:00、
鑑定の先生は、ロコ先生と織路です。

明日はロコ先生も店長代理をお願いしていてレジできるから、
フレンチトースト焼きます♪(28日と29日)
金運や健康運、勝負運を上げる大寒たまごも販売しています。

+500円

+500円

仮情報ですが、例のスナフキン先生から連絡があり、
「愛媛に帰る途中に、はこP寄ろうか?」とのこと。

いつ?

「そやなー、土曜になるけど、11時なら行けるよ」

ご都合つく方がおいででしたらどうぞ。
春を迎える前の土用のこの時期ですから、
いっぱいココロの整理やお片付けして立春を迎えましょう♪

そろそろ、立春。
そして、2月19日は雨水(うすい)、氷がとけて水になり始める時
はこにわプレートのオープン二年目です。
元町のお店の閉店が多くなる中、無事、2年を迎えられました。
やりくりできたぶん、大きな信用を得られて、
個人だけではなく、会社のお仕事もちょいちょいご相談いただけるようになり、
感謝しかありません。

お客さまの方から「19日予定しているからねー」と(T_T)
ありがとうございます。

「食べ物より、セミナーがいいな」とも。
そうですね、ワタシができることは
幸せになるためのセミナーですもんね。

2月19日(金)19-21時
2月20日(土)14-16時
19-21時
各回(3回)で、それぞれ内容を変えたセミナーを開催させていただきます。

料金は、タマ子1粒ぶん。
お茶菓子(ケーキなど)と、ドリンク、セミナー資料と、
予報士修了生さんたちのタロット鑑定(練習)、
そして開催したセミナーに合わせた、タマ子をお渡ししします。
すべて併せて8000円(税込)です。

タイガーアイのタマ子

タイガーアイのタマ子とか、

揺れやすいココロが落ち着きますように♪

レインボームーンストーンとか♪

天使のPT_アメジスト

タマ子は、必要なご家族やお友だちにプレゼントできるようにします♪

絶対、ステディを作るための風水使い倒しとか、上司を超えてやる~とか、
こんな話が聞きたい、というものがありましたら、教えてください。
今のところ、「これを置いておこう♪今年開運するためのカンタン風水インテリア」
「これを食べよう♪即効、ほしい運気別、メニューの選び方」
「告白するなら今!恋愛運・人間関係運が上がる日の3カ月カレンダーの使い方」
「家相の見方、基本」
など、考えています。

ご都合がつけばぜひに。

明日の開運予報
口頭よりも文章が開運の鍵。
イラッとなったら、そのまま言い返すよりも、メモやメッセージで。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました