開運報告♪映画クリーピーの女優を探せ!池田屋○○落ち風

横浜元町中華街の開運カフェ はこにわプレート店長の織路由麻(おりじゆま)です。

今日はロコ先生と織路二人でお店を切り盛りする日です。
(スタッフHaru今年は就活で、ときどきスタッフゼロ、がんばる日)

大寒たまごのフレンチトーストとともに、お待ちしています。

+500円

+500円

 

 

 

 

 

そして、本題です。
お客さまが6月から上映される映画「クリーピー」に出演されたのですが、
事務所から顔出しオッケーが出たからと、掲載できるように。
予告にチラリと出ています。かっこえー。

大谷智子さんです。
スタントをされていまして、今回は、見事な池田屋を超える○○落ちをされたそうです。
(事務所からピー入るかも、ということで隠し字にしました。。。)

大谷智子さん

大谷智子さん(実物はもっと優しいお顔立ちです)

女性でありつつ、大胆に、しかもケロリと現場をこなしたとき、
映画スタッフから絶賛の嵐だったと。
さすがやねー。
お会いになりたい方は、
イベントがありまして、こちらにぜひ。

和製ドラゴン倉田先生

和製ドラゴン倉田先生

そーいう世界もあるんですね。

昨年の夏に、ここに来られた時と違って元気いっぱい、
精力的にお仕事をこなしておいでです♪♪

走りこんだり、腹筋したりと、修行ばっかりやっている大谷さんですから、
こっちの背中も押しておこっと。異性のお友だち募集中です。( ̄▽ ̄)。

2月19日のはこPイベントもありまっす、

お金持ちがお金持ちのお友だちが多いように、気は仲良しのところに集まるので、
良い気を持つ人たちが集まる場所には、良い気がたくさん流れます。

たくさんの開運話をしに、遊びに来てくださーい♪



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました