スナフキン緒川先生の予約状況と明日の開運予報

横浜元町中華街の開運カフェ はこにわプレート店長の織路由麻(おりじゆま)です。

明日の鑑定は、ゆきえ先生とロコ先生です。
カフェタイムの営業時間は12-17時です。
ケーキはフレンチトーストになります。(ドリンク付1000円)

ぐだくさん開運風水恵方巻

ぐだくさん開運風水恵方巻受付中

今日は2つブログ掲載できるなと思っていたら夜から鑑定が続き、この時間になってしまいました。

ご案内だけになります。

修験道者(霊媒師)の緒川先生ことスナフキン先生は、
30日(土)に来られます、と書きましたがご予約が続き、
こちらの状況です。

11-12 ×
12-13 ×
13-14 ×
14-15 ×
15-16 ×
16-17 ×
17-18 ○
18-19 ×
19-20 ×
20-21 ×

明日の開運予報
探し物がなかなか見つからない日。
そこに置いたはずの場所でも、なぜか気づかないことがあるかも。
見つからない時は、先送りして翌日にまわしてしまいましょう。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました