春が少しずつ。合格おめでとうございます!明日の開運予報

横浜元町中華街の開運カフェ はこにわプレート店長の織路由麻(おりじゆま)です。

明日のカフェ営業時間は12-17時
鑑定の先生は、ロコ先生です。
スタッフは織路です。

やったー

やったー

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、受験風水セミナーがありました。
ママとして最後までお子様のためにできることをチャレンジされるとのこと、
2月末まで続くそうですが、とにかくエールを送ります。

今日は、1月の受験風水セミナーに出てくださったお母様から
高校入試の結果のお電話をいただき、涙ながらに。。。

「ありがとうございました。イチバンに電話したくて」

偏差値67、そして、別の特待生資格もゲットなさったそうです。
毎日のちょっと貯金を繰り返し頑張った成果だと思います。

おめでとうございました!
そしてワタシにまで教えてくださって感謝します。
今日鑑定に来られていたロコ先生やスタッフと一緒に「バンザーイ!」
幸せを分けていただきました。

そして、先日の、占い依存の方も、ご友人からメールが。

「先日はありがとうございます。
○○さんの件ですが、明日、消費生活センターに相談、
明後日、弁護士の先生に相談する段取りが組めました。
できるだけやってみます。またご報告致します。」
とのこと。ご本人がその気になって動けるようになってよかったです!

27年間刑務所に入れられるも、争うことよりも白人との共生を願って
人生を賭けた南ア・ネルソンマンデラ大統領が好んだ詩です(映画インビクタスより)
ときどきワタシもこの詩を頼ります。

インビクタス-負けざる者たち(ウィリアム・アーネスト・ヘンリー)

私を覆う漆黒の夜
鉄格子にひそむ奈落の闇
私はあらゆる神に感謝する
我が魂が征服されぬことを

無惨な状況においてさえ
私はひるみも叫びもしなかった
運命に打ちのめされ血を流しても
決して屈服はしない

激しい怒りと涙の彼方に
恐ろしい死が浮かび上がる
だが、長きにわたる脅しを受けてなお
私は何ひとつ恐れはしない

門がいかに狭かろうと
いかなる罰に苦しめられようと
私が我が運命の支配者
私が我が魂の指揮官なのだ

明日(もう今日の)開運予報
甲子(きのえね)スタートを切る時。もう春は来ています。
ぐずぐずしているのなら、できることでいいのです。
挨拶からまずは始めましょう♪



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから

 

The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました