開運予報士®講座のススメ。自分がイチバン幸せになるコツを掴んだ先輩のお話と明日の開運予報

横浜元町中華街の開運カフェ はこにわプレート店長の織路由麻(おりじゆま)です。

自分がまずイチバン幸せになる開運予報士®講座、ワタシが30年以上かけて
あれやこれやと迷いながら勉強したことを効率よく学んでいただける内容ですが、
今月は17日(日)10:30-14:00開催予定です。
お申し込みはこちらから!

具体的にどんな風に幸せになられたかというと・・・。
7月に入って、開運予報士®基礎講座受講された2人から一度に嬉しいお話が舞い込みました!!
そのままの事例で紹介させていただきます。

幸せのあり方は一人ひとり違う

幸せのあり方は一人ひとり、一匹一匹(笑)違うもの

 

 

 

 

 

 

 

【Aさん:ご主人の年収】
医療関係の責任あるお仕事に就かれ、人間関係で苦労続きのご主人さまですが、
優しい方なので、強く言えず、ベースアップの交渉が難航し、何年もそのまま。
せっかく占術を学んだのだからと、交渉のもっともよい日をご自身で選択され、交渉の日を迎え・・・ドキドキ。

Aさん「お会いした時に報告をと思ったのですが、先になってしまいますので簡単に報告します。
おかげさまで主人は昇給しました。(月)10万アップ。素直に喜んでます♪」

今回は、スムーズにお話できたようです。年収120万円アップ。おめでとうございます!

【Bさん:家族関係】
「さぼっていた自分とさよなら〜」したいと思います。
「母が楽しくなければ、子は楽しくない」
それを軸に…今子どもと向き合っています。
自分が(反面教師的に)学んできたことなのに、自分でそれを生かせていませんでした。
宿題できたら、私は腹筋〇〇回、夕食メニューは子どもの希望から。
主人に感謝やプラスな言葉をかけるetc…変化を楽しんでいます。
土日に、七夕飾を作り、主人も一緒に願い事をかけてきました。
子どもが生まれてから、主人が一緒に書いたのは初めてのことです。」

ヨカッタですね。

まず、自分がイチバン幸せになることをあきらめない。
幸せのあり方は一人ひとり違う。
それに気づき、自分で自分を見つめなおすことができ、
時の流れを自分で読みながら、仮説を立てて自分で幸せを掴む。
本当にヨカッタなぁと思います。

もうすぐママになる、はこP長野支社候補さんは、昨日、
今、生まれてくるお子さまの名前を頑張って考えているというメールをくれました。

おめでとー

早いなー、もうママかー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今度は、誰が幸せを掴むのか。
6000年以上かけて、頼りない人間が積み上げてきた占術だからこそ
人間味があって、しっかり学べば、どうすればいいかを考えられるように。
どうか、1人でも幸せになる体験を(^^♪
17日のお申込、お待ちしていまーす(^^♪

再履修は、10800円です。

お申し込みはこちらから!

明日は、カフェはお休みです。
鑑定のみです。

明日の開運予報
感受性が強くなる日。思い違いから、イライラしないように
お互い干渉しあうのではなく、それぞれができることを精一杯がんばる1日に。
今晩から新月。明日もパワーは続きます。
どうありたいか、何がしたいか。自分のココロにいろいろ聞いてみましょう



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。

最新記事 by 風水師 織路由麻 (全て見る)

タイトルとURLをコピーしました