吉方位旅行ちょこちょこ報告@御宿

横浜元町中華街の開運カフェ はこにわプレート店長の織路由麻(おりじゆま)です。

18日8時8分♪

18日8時8分♪ 八坂神社

 

 

 

 

 

 

ロコ先生にお店を任せっきりにして、ただいま吉方位旅行中。
たくさんの気をもらって元気に明日戻ります。

今日は、明日からのセミナーで吉方位旅行のおすそ分けができるように
お土産をせっせと買ってきます♪

一白水星の方角は、さすがにたくさんの深い話をすることができて、
お話するうちに、新しい視点でものの見方ができるようになっておいでのようです。

全部は書き込みできないのですが、こんな感じです。ちょっとずつ。

「新しく、海外との取引が増えて、英語を使わなければ。頑張って習っているけれど
なかなかものにならなくて」

「好きなことからやってみたらいいです。自分は映画が好きだから、昔は朝からずっと
映画館に行って、最初は字幕みて、次は字幕みないで、また字幕みて、次はみないで・・・
を繰り返して、映画を観るという大好きなことと両立して覚えましたよ(外資の秘書さん)」

というお話に、一同「へーーー」

他にも、職場の人間関係で悩んでいる方がそのことを伝えると、
ある方が、実は4年間のいじめに耐えたことで、学んだことをお話してくださったり。

それぞれができることを紹介しあうっていいな。いいな。

嬉しい時間を過ごしています。
それでは、これから地元の「しまむら」にいってきまーす!



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました