山梨にて学習中。途中報告です(Wi-Fiつながりました!)

開運予報士®の織路由麻(おりじゆま)です。

山梨に来ております。
旅館に到着し、これから食事なのですが、Wi-Fiがさくさくつながるので(泣)
今のうちに。

 

山梨の風水ポイントは水がたくさん流れているところをどう見分けるか。

ヘビに見立てた運が流れる場所や、身延山にも行ってきました。

身延山は、日蓮上人が「自分が死んだら、骨はここに埋めてほしい」と言った場所なので、
日蓮宗の総本山でもあります。
山は高く、そして川は太く優雅に流れ、メリハリ利いたこの場所は、すがすがしい風が吹いていました。

そして、そこからさらに山奥の旅館へ。

お盆休みシーズンですが、こんな山奥にまでお越しになる方が少ないのかもしれませんが
山にしっかり抱えられ守られたその中で、たくさん学ぶことがあるので、わくわくしながら過ごさせていただいています。

旅館からの風景ですが、赤とんぼがたくさん飛んでいました。
立秋後に最初に見たいものの1つがとんぼ(勝虫)だったので、嬉しくなりました。

それでは、また明日報告します!
ありがとうございます。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
Avatar photo

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました