厄年の女性に贈るブレス旅立つ、そして明日の開運予報

横浜元町中華街の開運カフェ はこにわプレート店長の織路由麻(おりじゆま)です。

明日は、森田先生(スピリチュアル鑑定)と、祥鈴先生(算命学)です。
チャーミングセールは今日で終わったので、明日からショッピングストリートの人は大分減るはず。
そういえば、ワタシは、ずっとお店にいて、なーんにも買わなかった(T_T)

水晶のさざれとともに旅立ち

水晶のさざれとともに旅立ち

 

 

 

 

 

 

 

 

 

節入りし、新たに2016年が始まってもうすぐ半月というときに
アクアマリンの18金ブレスが旅立ちました。

占い稼業は、銀行さんがお金を貸してくれない業種で、
政府の融資も下りません。
宗教扱いになるみたいです。
同じ扱いになるのだったら、税金も払わないぞーと、ときどき思うこともあったりする。
アカンアカン。

だから、たくさん買えませんが、良いものを少しずつ
幸せになっていただくために、仕入れているワタシ・・・。

1月にお知らせしていた、厄年の女性に贈るブレスが1つ旅立ちました。
うれしいなぁと思いつつ、

何かしたくなるワタシ、早速うっちーに相談する。
うっちー「水晶のさざれがあるよね」

あーそーかー。「譲ってーーー」
ドラえもん並みのうっちーポケットから、出てきた。
おんなじこと考えてくれてたんだなぁと、嬉しくなりました。

そして、指輪ケースを加工して、こんな仕上げに。

うっちー「まさか、これも買ったの?」

にやり。

買ってくださった方、どうかお幸せに。
たくさんある中から、うちの子を選んでくださって、感謝します!

これからまた電話鑑定、電話からでも幸せになっていただけるよう、がんばります!

明日の開運予報
熱意情熱が伝わる日。
「これやりたい!」と思い切って手を上げましょう!



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから

 

The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました