春の土用の整理やお片付けダイエット施策のご案内(4月17日~5月4日)

開運予報士®の織路由麻(おりじゆま)です。

昨日、4月のスケジュールを掲載したら、もうお客さまから
「また土用のダイエットするんですよね、今度こそ参加します!」というメールを。

そうです、ありがとうございます。
土用=ダイエットだと、覚えていてくださったんですね(拝)

土用にダイエットをオススメする理由
開運予報士®の織路由麻です。 明日から2日間センター試験ですね(^^♪ 受験生の皆さまは、あともう少し、もうちょっと頑張って、 「勝つ」ことを意識して本番をお迎えください。 そして、点数アップの確率を上げるアドバイスをするとしたら・・・、 ...

春は木の気が強いとき。木の気は、ココロや肝臓をゆっくり休めるとき。
上手な活用の仕方は、次の季節(夏)を迎える準備をするために、
お洋服の虫干しをしたり、不要なものを処分したりして、空きスペースを作っていくこと。
春の土用を上手に過ごすことで、五月病や体力不足を嘆かないで済むようになります。

そして、禁忌は土を動かすこと。
ガーデニングはオススメではないですし、カラダでいうと土の気は胃。
ドカ食いや不摂生な飲食は開運のためには禁忌です。
ファスティングでゆっくり胃腸を休め、消化に使うカロリーをカラダの調子を整えるために活用する。
そんな企画で、風水サロンメンバーさんを中心にもう4年続いています。

■土用のダイエット企画のご案内
期間:4月17日~5月4日
方法:1日2回を酵素ドリンクに変え、1食は自由に。
(これまでの結果ですと、皆さま2~5キロ痩せておいでです)
胃腸を休め、不要なカラダのコゲやサビを落とします。
料金:36000円(税込み)
内容:①酵素ドリンク2種3本ずつ、合計6本
②くるくる万年竹3本(先がくるくる回っているタイプの今年の初セリ物だそうです)
③お風呂用のヒマラヤ岩塩300グラム
④毎日結果を出すための開運のコツをメールで発信
⑤質問など毎日のやりとりにはできるだけ返信します
※商品を送る場合は、着払いになります。

お申し込みはこちらから!

定価ベースですと半額以下の施策です。

一人だと難しいことでも、みんなと一緒に頑張れば♪
今回は、ご夫婦や、男性の方のチャレンジエントリーもありました。
どんな結果が出るのか、ワタシももちろんチャレンジしますので、楽しみです。

明日も12-17時
ブレスレット製作付き鑑定をしています。
(2日3日は織路しかいないのでお待たせする可能性があります。ご予約くださいませ)

明日の開運予報
新しいきっかけづくりを考えてみましょう
今までとちょっと違う自分を演出するものを1つでも2つでも身に着けて。
ジャンルを変えた読書もオススメです。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました