仕事運アップの鑑定と明日の開運予報

横浜元町中華街の開運カフェ はこにわプレート店長の織路由麻(おりじゆま)です。

明日は、ロコ先生の鑑定です。

間に合いました!

入手(^^♪

 

 

 

 

 

 

みしっと詰まっていて、ジューシーなフルーツケーキです

 

 

 

 

 

 

 

今日は新月、3月が始まりなんだかいろーんな進展がある様子です。

続けてお電話が2件

1つめ
Aさん「ありがとうございます。営業成績が悪くてつらかったんですが、
3月6日から良くなるよって言ってた通り、本当にそこから売り上げが伸びて
毎日のように高額な50〜80万円の商品が売れ始めました。

心配するより、今は売り上げがたくさんあるスタッフのサポートを
した方がいいときって教わってたから、気持ちよく販売サポートできました。
3月から売上が伸びたとき、皆さんが喜んでくれて。予算達成です!」

Bさん「金運アップセミナーの次の日、声をかけてくれる人がいて、
新しい仕事見つかりました!来月から大幅収入アップになりそうです。
新月のこの時期だから、報告したくてお電話しました!」

よかったですねーーー。終わりが見えず長かったですもん(^^♪

そして、別の2件

Cさん「もう会社をやめたい。今日は会社に怒りが爆発してしまい、つらくて」

Dさん「会社に居場所がない。つらくてここに来ました」

はこPで元気をもらって帰ろうと立ち寄ってくださいました。
ありがとうございます。こんな雨の日に。

良いお話ばかりではないんです。
まだまだ段階がある、そんな方もおいでです。

開運って、どん底まで落ちたときでも、
「あとは上り坂♪」と度量があれば、そっから上がっていくものです。
いつかワタシの話をお伝えする機会があればと思います。

今はつらいかもしれません。
たくさん泣いて隙間を増やして、幸せを増やす新月の夜に。

明日の開運予報
人との縁が開運の鍵に。
できるだけコミュニケーションをとる時間を増やしましょう
周りにいない?そんなときは、コンビニのレジの方でも、駅員さんでもオッケーです♪

さ、これからタケちゃん月光浴。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました