吉方位旅行の効果抜群!風水で開運!今年も東大合格そして魔夜峰央先生55万冊に♪

横浜元町中華街の開運カフェ はこにわプレート店長の織路由麻(おりじゆま)です。

55万部(^^♪

55万部(^^♪

フラリとお客さまが

魔夜峰央先生と奥様の山田芳実先生のお二人です。

魔夜先生「今日は、結婚記念日でね。まりえが2人でデートして来いって
送り出してくれたから、ここに来ようと思って!」

おーーー。

そして先生、ラッキーです!

ちょうど、30分砂時計が入荷したばかりで。
お試しで入手したアニバーサリーケーキも入荷したばかりで。
お祝いにプレゼント。

「みーちゃん永遠の28歳(魔夜先生のこと)」ファンのロコ先生、
ずーっと傍から離れずお話なさってました。うれしそー。

翔んで埼玉は、35万部売れて、更に20万部増刷になったそうです。

「織路さんが、伊勢に行かせてくれてから、一気に上がっていったんだよ。」
いえいえ、吉方位旅行を活かしてたくさんバラエティーに出られたからですね。

その他もたくさんの企画が寄せられているそうで、
嬉しそうでした。「砂時計でさらに運を上げよう!」

立ち寄ってくださってありがとうございます。
まりえちゃん、さんきゅ。

そしてもうおひとり。

「東大受かりました!発表があって、もう嬉しくてとにかくお礼が言いたくて来ました!」

おーーーーーー。
やった、2年連増、東大合格だ!!
ありがとうございます!

この方は、夏の受験風水セミナーと冬の受験風水セミナー、2回受けてくださって
上手に気の流れをコントロールされ、

受験生がスムーズに勉強できる機会をつくり続けられました。

「それでも直前まで、模擬試験がE判定で、あきらめていたんですよ」

上智、中央、早稲田、ぜんぶ合格され、そのまま勢いに乗って東大まで。

「織路センセが言ってたとおりに、これ食べたからきっと頑張る気力が増したよと、
どんなときも、前向きな言葉をずーっと続けていました。
カロリーメイトでさえ意味づけしながら食べてもらって、元気に勉強してもらったんです」

よかったな。
合格も嬉しいですが、
いつからでも遅くないと、思い切ってチャレンジしてくださったことが何より。

ワタシもがんばろう。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました