方位鑑定のお願いと明日の開運予報

横浜元町中華街の開運カフェ はこにわプレート店長の織路由麻(おりじゆま)です。

明日のカフェ営業は12-17時、
鑑定は森田先生、[mamii]、
セミナーは、織路の1dayタロットと、ロコ先生の西洋占星術アドバンス講座です。

ちず

 

 

 

 

 

この時期多いお引越しの方位鑑定、
「軽く8分のプチ鑑定でお願い!」というご希望があるのですが、
旅行以上に引越は長く住む分、きちんと細かく出す作業をしているので、
プチ鑑定ではできかねます。申し訳ありません。

幸せになっていただくためにご家族の生年月日も合わせてみながら進行します。
30分鑑定や60分鑑定をお申込くださいますようお願い致します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

3日間のスナフキン緒川先生の鑑定が終了しました。
毎日、お帰りのときに伺うお話が楽しみで。

織路「今日はどうでしたか?」
先生「ここに来る人はいっぱいいっぱいの人がね。見た目と違うよ。
あんまり厳しいこと言えないから、いろいろお客さまの潜在意識と話してきたんだよ」

織路「知らぬ間に祓っているってことですか?」
先生「仕方ない。飛び込んでくるんだから」

ぞわ。世間話しながら祓う、そんな世界もあるのだなぁ。
4月は21-23日の3日間、来て下さることになりました。

またビックリする話を仕入れましたのでそのうちご案内シマス

明日の開運予報
1つ1つ仕上げていくとき。
ふわふわした意識があれば、どちらかに思考をふって、動いていきましょう



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました