新月の日に。職人おり爺(じい)と明日の開運予報

横浜元町中華街の開運カフェ はこにわプレート店長の織路由麻(おりじゆま)です。

明日の鑑定は森田先生(スピリチュアル鑑定)です。
カフェは12-17時、スタッフは織路です。

ちびっこい葉っぱが出てきました!

ちびっこい葉っぱが出てきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は新月だから、黄色くなった万年タケちゃんの葉っぱを落としたり、
カットしたり、職人おり爺(じい)がコツコツ作業する日でもあります。

先月カットしたタケちゃん、棒のままだなぁと思っていたら、ちびっこい葉っぱが出ていました。
となりの黄色いのはカットされ、また再生。

こうして、思い切って取捨選択すると、新しい一歩が始まることをいつも教えてもらっています。

各テーブルに置いてみる

各テーブルに置いてみる

 

 

 

 

 

 

スピリチュアルChieさんが、先日、取材に来られた時、
「ここは、気の流れがいいですね」って言ってくださったり、

政治家や芸能人のクライアントさんを持つスピリチュアル鑑定の方が
「聖地ですね。よくここまで」とおっしゃってくださったこともあって、
コツコツ頑張ると、誰かが気づいてくださるんだなぁと嬉しくなりました。

 

とはいえ、このままアグラをかいていることがこっぱずかしくなり、
やっぱり動こうと思って、

各テーブルにオレンジ岩塩(ピンク岩塩よりも濃くてレッド岩塩より薄いもの)を置いてみたら、
ワタシはみえないけれど、やっぱり清々しい気持ちになりました。

4月は辰月、土用までは、動いてなんぼの時ですからいろいろやってみよー。

で、置いてみたら、以前、くるくる回るスモーキークオーツの噴水を下さったお客さまが
久しぶりに来て下さって、ゆっくりしてお帰りに。

岩塩、置くのが間に合ってよかった。

 

お休みの今日もくるくる回っています。スモーキークオーツさん♪

今日もくるくる回っています。スモーキークオーツさん♪

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな中、お客さまから、ワタシの鑑定の感想が届き、ワタシはもちろんですが、
皆さまにもエールを送ってくださったのだと思いました。

電話鑑定の方お二人のコメントをご紹介します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「急な依頼をお受けいただき、ありがとうございました。
実は、最近占いというものが面白いなぁと思い、
いろいろな占い師さんにちょこちょこ行ってみてます。

今日ご相談したこと、ある占い師(スピリチュアルとタロット)さんから、
「そんなもん、いつやめるかなんて、やめるって決めたら早くやめればいいんだよ。
いたくないとこにいたって、運気下がるだけだし。
親が癌だとか、難病だっていってやめちゃえば?世の中、給料泥棒が一番優秀なのよ。

まじめにやってるのが一番ばか。
うそでもなんでもついて給料だけもらえればそれでいいの」

といわれ、「親が病気なんて言いたくないんですが」といったら、
「引っ越しするっていえばいいじゃん」と。

そして、最後に「その人が早く死ぬように呪いかけときなよ。私もよくやるよ」と。

ひどいとしか言いようがない占いでした。占いですらなくただの会話でした。
タロット使ってませんでしたし。
占いに頼りすぎるのはよくないし、(仕事も)とりあえず続けることになり、
当面は特に占いを利用しなければならないことはないと思います。

とりあえず、織路さんとお話して、占いを頼ったことに後悔しないで前に進もうと思えました。」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヨカッタなぁ。

もうお一方。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

「こんばんは。昨日、電話鑑定していただいた○○です。
改めて、ありがとうございました。聞きたい内容はすべて聞けました。

引っ越しの件、相談して良かったです。さっそく物件を検索しています。
まずは3か月は○○に、ということで家具付きの物件に暫定的に移って、
それから○○に引っ越す予定です。

アドバイスをいただかなかったら、思いつきもしませんでした。
鑑定していただいた甲斐がありました!!

彼のことは、流れに身を任せることにしました。
いい意味で、放置します(笑)

一番申し上げたいのは、結果をお聞きして「私の未来に楽しみがたくさんある」
と感じることができたのが良かったです。
いい気が流れてると言ってくださって将来への漠然とした不安が消え、とても前向きになれました!!」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いつ雨が降るのか、今はどんな気が流れているのか
過去を聞けば、その先も予測ができるもの。
そんなことを知ることができると、
余裕が持てて、人生を楽しく過ごせます。

言葉で上手に逃げたりせず、過去の先達の占いの求道者が出してくださった事実とデータをもとに
きちんと洗い出す。
だんだん職人らしくなってきたかなー。

これまでもこれからも。
新月の日に。

夜は、職人おり爺(じい)として、春分が過ぎた最初の月光浴をさせるため、今日は早めに予報を出しまーす!

万年タケちゃん、タマ子たち、待ってれー♪

タマ子旅立ち準備中

タマ子旅立ち準備中

 

 

 

 

 

 

 

明日の開運予報
よく働く1日。ばっさばっさ決めて、どんどん動きましょう。
くよくよするのは先送りして、気づいたことから手を付けて。
夜更かしもオッケー。

風水サロンの記事をアップしました。
昨日のワタシの編集会議に落ちたというブログを読まれたのか、
スナフキン緒川先生の長ーい、不思議な霊媒雑話「泥田んぼの舞」を記載しています。


会員制風水サロンブログ会員の方はこちらからご覧ください。
織路由麻の風水サロンの詳細はこちらから
フェイスブックは苦手という方はブログ会員も募集しています(詳細)
風水サロンの活用法はこちらから
【風水サロンの個別記事をnoteにて有料販売中】
販売ページはこちらから。販売についての説明はこちらから


【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました