5月の大阪旅行変更と明日の開運予報

横浜元町中華街の開運カフェ はこにわプレート店長の織路由麻(おりじゆま)です。

明日は、個別の名刺講座のためカフェ営業はお休みをいただきます。

大阪城

大阪城

 

 

 

 

 

 

 

5月13日〜16日の大阪吉方位ツアー変更のお知らせです。
当初バスツアーを予定していましたが、
現地集合・解散のご要望があり、だんだんホテルの部屋も少なくなってきたこともあり、
修正させていただきます。
変更点は、バス旅行をやめて各自で現地集合にすること。
※バスセミナーもなくなります。
これにより65000→30000円に変更します。

少しでもお安く、30日前割引の適用を受けたいので、まずは参加予定の方は、
お知らせくださいませ。

金額は、当日までのメルマガと、神社や大阪城、問屋さんへのご案内などの
織路ツアーガイドと初日の夕食代、後日懇親会代金を含んで、
お一人さま3万円を頂戴します。ホテルはこれから調整しますのでこの代金未定です。

・・・・・・・・・・・・

そんなことをここ最近はバタバタやっておりましたが、嬉しいメッセージをいただきました!

織路先生
こんばんは。いつもお世話になっております。
今日は、退院して初めての通院で、がん研に病理診断の結果を聞きに行きました。
おかげさまで良性腫瘍とのことで、これまでの心のつかえがとれて、本当にホッとしています。

退院後、思いの外痛みが続き、3月一杯は動けず安静にしていました。
先生に鑑定していただいた時に、3月静養、4月は回復と言われたのですが、
本当にその通り4月になるとウソのように痛みがなくなり、元気になってきました!
きっと、痛みがないとワサワサ動く私なので、
神様が敢えて痛みを残してくださったのかな〜と今は思っています。笑
今回の病で、先生の鑑定を受けさせていただき、御宿も参加出来て、
と〜〜ってもたくさんの学びがありました。

今までの生き方を見直して、より生きやすく、
より健康に生きいくための指針を授けていただきました。
心より感謝申し上げます。
偶然、新月の日に病院予約があり、良い結果をいただくなんて、
今日からどんどん健康が満ちていくナイスなタイミングですね‼️
私が一番辛かった時に支えてくださり、安心して手術に臨めるようにアドバイスしてくださり、
本当にありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヨカッタです。
毎回毎回やりくりして、バタバタバタバタ。
でもこうしてメッセージをいただけると嬉しさ100倍!
少しずつでも前に進めるよう、結果が出せるよう、頑張ろう!と思いました。

明日の開運予報
プライドを低めに持つことが開運の鍵。ついつい職人気質になってべらんめぇになりそうに。
そんなときは、おっといけねぇと譲るかっこよい自分を頭に描いて乗り切りましょう
プライドと上手に付き合うと、みえていなかったあなたの良さにもキラキラ光が当たります!

風水サロン、記事を更新しました。
今回は時事ネタ、セブン&アイ 鈴木会長と井阪社長のことを書いてみました。
時の流れを読むとここまでにならなかったのかも、ということで、続きはサロンにて(^^♪

会員制風水サロンブログ会員の方はこちらからご覧ください。

織路由麻の風水サロンの詳細はこちらから
フェイスブックは苦手という方はブログ会員も募集しています(詳細)
風水サロンの活用法はこちらから
【風水サロンの個別記事をnoteにて有料販売中】
販売ページはこちらから。販売についての説明はこちらから



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました