明日と明後日のセミナーと開運予報

横浜元町中華街の開運カフェ はこにわプレート店長の織路由麻(おりじゆま)です。

明日は、12-17時、ロコ先生と、タロット自主練、
そして、1500円で、開運フレンチトースト食べ放題の日です。
もちろんカレーやサンドイッチやケーキなどの通常メニューも出せます。
食べ放題メニューとは別に、これらの通常メニューを追加でご注文いただくと、半額(400円、500円)
でお召し上がりいただけます。

ソースはご自由にどうぞ♪

ソースはご自由にどうぞ♪

 

 

 

 

 

 

 

なぜならば、はこPでやりたいと、こんなセッションをご依頼くださったからです。

ご案内をそのまま転送シマス。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1月22日に開催して大盛況でした
御縁で繋がるセッションバイキングが
パワーアップして定期開催決定となりました。

好きなセッションを好きなだけ
体験して頂けます。
各500円~

出展者は皆様この道のプロばかり。
お悩みはもちろん、この先のアドバイスも
頂けますし、バッチリ癒されると思います。

入場料 1500円 フリードリンク 開運フレンチトースト食べ放題
各セッション 500円~

出展者
✩スピリチュアルカウンセラー
長谷川 愛(あいリーナ)
✩マヤ暦、タロット
小林 直樹(ナオキータ)
✩フラワーエッセンス、リーボンアート
河合 路子
✩ラブタッチ・ヒーリング™️
小林 千賀子
✩レムリアンヒーリング
久保庭 加奈

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ウチのタロット講座受講生さんの練習もしているので、5時間ずーっと、楽しんでいただけます♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして、16日は、いよいよ春の受験風水セミナーです。
今回はご家族用ですがご本人も来て頂けます。

何を食べればパワーアップするのか、何をつければ学力運を引き寄せるのか
そのヒントになる春用のスケジュール(6月末まで)を差し上げます。

2年連続東大合格、中学受験、高校受験など、
それぞれの頑張りを引き出すコツをお伝えします。
既にお申込がありますので、開催決定です(すみません、遅くなり)

16日 14-16時 はこにわプレートにて
料金 8000円(税込)

今回、合格された方から伺った合格のコツを合わせてお伝えします。

お申込は、info@ory-partners.co.jp まで

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

明日の開運予報
独創的なアイデア連発のとき。マンネリ化している作業があれば見直しを
一気に効率が上がることもあるはず。
再考は最高!



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました