金運アップの食べ物と明日の開運予報

横浜元町中華街の開運カフェ はこにわプレート店長の織路由麻(おりじゆま)です。

明日のカフェは、相変わらず12-17時のみ。
森田先生とさと先生の鑑定です。
スタッフは織路(おりじ)、明日のオススメは、なんといってもたまごサラダサンドです。
(※17時以降は、織路のご予約鑑定になります。ありがたくも、夜の方が忙しくなってきました。)

たまごのススメ、なぜなら明日は60日に1度の金運アップの日!
作りますとも。えぇえぇ、金運大事。

特に今は土用で土の気が強すぎるから、こういう時は、金と水の気で逃がすべく
そんな時は、たまごです!(理由は長くなるので風水サロンで)

地震で苦しんでおいでの方が、やがて落ち着いて、今度は生活を継続させねばならないときに
少しでもはこPは、産地の食材を仕入れられるようになりたいから、
今はこの流れを金運UPに生かそうと思います。

バターを塗らずにカロリーオフ♪

バターを塗らずにカロリーオフ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな中、未来への大決心をしようとここに来て下さった方の鑑定がありました。

さぁ、新しいステージへ

さぁ、新しいステージへ

 

 

 

 

 

 

 

 

10年以上、離婚を決意しながら迷っておいでの方でした。
とうとう意を決し、それでも不安で鑑定に来られました。
そんな鑑定のお話を。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

〜離婚したらこの先の未来はどうなるのか?〜

織路「お客さまがご主人さまに望んだことは、支配されることではなくて、
お客さまの個性を大事にして、ゆっくりと話を聞いてくれることだったみたいです。

今はどちらにしようか相当、苦しんでおいでかもしれませんが、
自分らしくあることが一番良い方法だと、カードは教えてくれています。

決めてさえしまえば、あとは希望に満ちています。
未来に太陽が出ているので、もうツライ時は終わります。訣別のとき到来ですね」

ぽろっとこぼれたカード(左下のカード)が1枚。
織路「穏やかに話ができるそんな人と巡り合えるようですね」

お客さま「!!」

あらら

お客さま「でも子どものことが気になって、申し訳なくて」

そして、もう一枚、選んでいただいたカードは右下のワンズ(棒)のキング。
織路「お子さまは、今までの情報を全部みて、そして離婚をすすめてくれているように見えます。
このカードは、思い付きで口に出すカードではないです。お子さまは、自分の道は自分で決められる方ですね。」

お客さま「!!! 昨日、そう言われたばかりなんです。
もう自由になりなよって。どうして知っているんですか?」

・・・・・・・・・・・・・・

10年分の涙を流された後、「決めるの遅すぎましたよね」とポツリ。

たった9枚のカードが10年を凝縮させて見せてくれました。

考えがぐるぐる回るぐらいなら、カードに聞く方がいいかもしれません。
当たるを超えて開運まで。

明日の開運予報
金運アップの日。今日ぐらいは思いつくまま金運を上げる行動を。
ラッキーカラーの白・金・銀を身につけて、たまごを食べよう!

風水サロン記事、一気に4つ書いています。
土用の整理やお片付けダイエット2つと、
地震のお話と、
スナフキン緒川先生から送られてきた霊媒雑話です。
会員制風水サロンブログ会員の方はこちらからご覧ください。

織路由麻の風水サロンの詳細はこちらから
フェイスブックは苦手という方はブログ会員も募集しています(詳細)
風水サロンの活用法はこちらから
【風水サロンの個別記事をnoteにて有料販売中】
販売ページはこちらから。販売についての説明はこちらから



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました