吉方位旅行の効果抜群?出会いをつかみ結婚を達成!

横浜元町中華街の開運カフェ はこにわプレート店長の織路由麻(おりじゆま)です。

おめでとー

おめでとー

嫁入りしました。

この方(女性)は、開運予報士®基礎修了生さん、アドバンスかじりかけの方です。
大手企業に勤務し、管理職にまで。
結婚よりも仕事が忙しい、そんな毎日を送っていながらも、ガス抜きのために
講座に通ってきてくれました。

そして、7月のおきなわ〜んで、新月の願いを書き、旅から戻って行動開始。

8月→積極的にお見合いをしてみた
9月→婚前旅行(吉方位)に行ってみた
10月→会社をやめてカレのところ(長野)に行くことにした。どうせなら、はこP長野支店を
11月→開運予報士®アドバンス講座開始
12月→会社退職
1月→妊娠判明
2月→(吉方位を当てて)長野にお引越し
3月→(吉日を当てて)入籍
4月→無事に5カ月に突入
5月→(吉方位を当てて)海外に新婚旅行

同期の中で最速で願いを叶えました。

アドバンスの途中でお引越しになってしまい、子育てでしばらくお勉強から
離れることになりそうで、残念がっていましたが、
いつからでも遅くない!まずは頑張ってママやってください。
それにしてもステキなご主人さまデスネ。(お会いしたこともあります)

9月のおきなわ〜んの方のお一人も
退職・引越し、新たな活動の方も

2月の御宿へ行こうツアーの方のお一人も
ステージを上げた転職を果たされました。
(最後に飛び込みで申込みをされた方です。思い切って良かったですねー)

全員ではないかもしれないけれど、こうして誰かの人生の変わり目になれたことは
とても幸せなことです。

 



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました