霊視・霊媒師が認める開運スポット・パワースポット

横浜元町中華街の開運カフェ はこにわプレート店長の織路由麻(おりじゆま)です。

明日のカフェは12-17時、鑑定は織路です。

元町厳島神社にて

元町厳島神社にて。龍がいます。

4月は、辰(龍)の月、整理やお片付けのとき。
もうすぐ満月(22日)だからか、初日からスナフキン緒川先生の電話鑑定が続いています。
さきほどは同時刻にワタシの電話鑑定もあり・・・、いろいろな想いを受け取って
緒川先生と2人で、霊媒師(スピリチュアル)も開運予報士(占い)も方法が違っても
幸せになってほしいという気持ちは一緒ですね、と、さきほどコーラを飲みつつお話を。

カフェの時間と違って夜の鑑定の時間は、濃密な時間が流れています。

もう少し、スナフキン先生との会話を。

緒川先生「このお店は、ほんまにまともやね。実は、この間、知り合いに頼まれて
占いの館に行ったけど気持ち悪くなってね。居心地悪いんよ。
○○県のある店は、入った瞬間、キノコやねん」

なんでキノコやねん

なんでキノコやねん

 

 

 

 

 

 

 

織路「は?キノコの形をしたお店なんですか?」

緒川先生「違うって。ボク目が悪いでしょう?入った瞬間、頭の中にキノコが生えるねん。
気持ち悪くて、おられへん」

織路「ふっ。何だか目に浮かぶようです。ふっ(堪えきれず・・・)ぶわっはっはっはーーー。」

緒川先生「いや笑いごとと違うって。とにかく真っ白なんよー、そこからニョキニョキ」

織路「もういいですって。しばらく思い出して笑っちゃうから。それでどうしたんですか?」

緒川先生「言いたかったことはね、そこはマスコミによく出るような店でね、風水師もいっぱい所属していて
それでこれかと思ったってことよ。気持ち悪いねん。
それに比べたら、ここは天国やね。澄んだ空気が流れてるから。
なんていうかなー、澄みすぎてるんやね。やりすぎてるというか、いつまでも汚れへんのよ」

織路「そしたら、先生の頭からキノコはえたら、ここの気が悪くなったってことですね。
ふっ・・・また思い出したら笑ってしまいますて」

緒川先生「この万年タケもいいねー。センスというか、おかしくないというか」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

センスですか?先生の口からセンスがあるなしって・・・。
もう、何を言われても、ワタシの頭の中の緒川先生は、キノコづくしになっていて
しばらく思い出して笑っていそうです。ぶっ、ぶわっ・・・はっはっはーーー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちょっとだけ芽が出てきました。

どんどん芽が出てきました。

 



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました