【明日:29日開催】お子様に向けた受験風水セミナーのご案内

横浜元町中華街の開運カフェ はこにわプレート店長の織路由麻(おりじゆま)です。

明日からゴールデンウィーク、初日はゆっくりしたいなぁという方もおいでですね。

どうせなら合格したい!

どうせなら合格したい!

 

 

 

 

 

 

 

 

一回はキャンセルと思っていましたが、追加のお申込をいただき開催します。

日時:4月29日(祝日)14時-16時
15時半から16時はお一人おひとりの生年月日による傾向と対策の簡易鑑定付き
※当日伺ってその場で調べますので事前に教えて頂かなくて大丈夫です
対象:受験生ご本人もしくは保護者の方
受験生ご本人に向けてお話していきます。
料金:5400円(開運ケーキ+ドリンクフリー付き)
保護者の方とご一緒であればお二人で8640円

受験は、実力とともに、運も必要です。
今からなら間に合うことはたくさんあります。
勉強を頑張るのはもちろん大事ですが、進まないときの気の切り替え方、
同じ時間の勉強でも得られる効果を少しでも上げる机の配置、
このセミナーを受講され、東大に受かった方のお話など、
より効果的な方法をお知らせします。
※このセミナーは、某中学受験予備校N研の先生も受講されています。

お申込方法
お電話もしくは、メールにて
お申し込みはこちらから!

///////////////////////////////////////////////

受験に運はやっぱりある。
ワタシ自身のことをお話しますと、大学受験の本番が始まってから盲腸になりました。
病院に行ったら結局入院手術となり、第一志望の大学には受験すらできませんでした。

上のオコタマは、占いが大嫌い、頑張れるのなら余計なことをしなくてもいいから、ワタシも強制することはありません。
ココロが弱く、バレエのコンクールでいいところまで行っても、決勝になると、いつも失敗してしまい、
ライバルに「どうしてそんなに失敗できるの?」と言われるぐらいでした。
それでもあきらめなかったのはスゴイことですが、
今はだいぶ向上したものの、やっぱり自分はダメなんじゃないかという気持ちをどこかに持っています。

一方、下のオコタマは、中学受験直前の12月の模試で算数9点。
暗澹たる気持ちから、風水を使って場を整え、食事などで少しでも運を貯金しようとしていくうちに
2月1日の試験で、トップ入学を果たします。
入学式で新入生挨拶をする姿を見て、これは夢かと思ったぐらいです。
そして、そこから自信をつけて、中学3年間、ずっと10番以内の成績を続け高校では奨学生にも。

子どもはそんなものです。
いつからでも遅くない。

ワタシがお伝えすることは、これさえ持てばいいという依存させるための方法ではなく、
占術を活用して、本業の勉強を頑張る力を出しきる方法です。

6000年かけて、先達の求道者が研鑽した占術を上手に使いきる。
政治家や経営者が、占術を上手に活用しているように、時の流れをよんで受験に合格する

そんなワザを受験生ご本人に。いつもはご家族だけでしたが、初めての企画です。

・・・・・・・・・・・・・・・・

明日どうしようかなーという方は、ぜひお越しを。お電話またはメールにて
お待ちしています。

お申し込みはこちらから!
お電話は、045-263-8088



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
まだまだこれから!

まだまだこれから!

The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました