結婚の承諾とともに。開運クローバースワロと明日の開運予報

横浜元町中華街の開運カフェ はこにわプレート店長の織路由麻(おりじゆま)です。

明日のカフェは12-17時です。
鑑定の先生は、森田先生(スピリチュアル鑑定)と、[ihomi]です。
お試し10分1500円〜30分5000円

スタッフはHARU、織路は工藤建設さまのセミナーに。

5月のスケジュールはこちらになります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、本日の主役は、あるお客さまと開運クローバースワロ

親子の絆として

親子の絆として

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とうとう結婚のご挨拶に。

ただし、ご両親には、何年も大反対されています。
皆に認めてもらって結婚したいと、説得を試みるものの、

ご両親の期待に沿うような、3高以上の男性でない限り一切排斥、
一人っ子だから、これまでは、ご両親のもとでいい子でいたカノジョ。

ココロから好きで、一生一緒にいたいと願う方と巡り合います。

「カレは将来、波平さんよりきっとピカピカ頭になるだろうけれど、それでもずっと大好きだと思える。
横で自分もシワシワの顔になって、笑っていたい」

何年も認められず。
でも、意を決して、とうとう、家を出る決意をします。

そして、もうすぐ決行の日。
ご両親には手紙で伝えても、一切お返事がありません。

それでも挨拶をしてから出たい。
カレも動きました。
「無視されてもいいから、自分もご挨拶に行くよ」

インターホンを押しても、出てこないだろうし、
会ってもらえないかもしれないけど、もうすぐ母の日だから、
クローバースワロを玄関先に置いて、さようならしようと思うと
ご注文をいただきました。

ご両親に向けて書かれた長いお手紙も見せて頂きましたが、思わず泣きそうになりました。
アカンアカン。ぐっと耐える。

自分も一緒に持っていたいからと、2つ買ってくださって、カレと幸せになる。
ご両親にも幸せになってもらいたいから、ママにもなりたいとおっしゃいます。

どうかお幸せに。
久々に、この曲を聴きたくなりました。
ミュージカル「オペラ座の怪人」より。

 

 

どうかお幸せに。会ってくださるといいですね。

クローバースワロ頑張れーーー!!!
はこPで、また気になるカップルが誕生しました。

 

明日の開運予報
飲食が開運の鍵に。
みんなで楽しく食べられるよう、早めに用事を片づけてしまいましょう!

風水サロン記事を2つ更新しています。
お笑いタレントの前田健さんのこと
スナフキン緒川先生の霊媒雑話「ベッドの上のワニ」

会員制風水サロンブログ会員の方はこちらからご覧ください。

織路由麻の風水サロンの詳細はこちらから
フェイスブックは苦手という方はブログ会員も募集しています(詳細)
風水サロンの活用法はこちらから
【風水サロンの個別記事をnoteにて有料販売中】
販売ページはこちらから。販売についての説明はこちらから



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから

 

 

The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました