工藤建設さまで風水セミナーの報告と明日の開運予報

横浜元町中華街の開運カフェ はこにわプレート店長の織路由麻(おりじゆま)です。

明日は12-17時
[sumire]、祥鈴先生の鑑定です。

また算命学のことを知っていただきたいと、祥鈴先生がお茶会を。
(毎週月曜12-15時 ケーキ付2000円)
鑑定ではありませんが、算命学のことや、どんな人生の過ごし方がいいか、流れの乗り方を楽しく教えてくれます。

祥鈴先生、この道一筋11年も研鑽を積んだ先生なのに、ブログ書かない方だから〜、
お茶会でぜひ。

お申し込みはこちらから!
お話してまいりました、セミナー

お話してまいりました、セミナー

 

 

 

 

 

 

工藤建設さまのゴールデンウィーク住宅フェア開催中。
風水・家相のことをわかりやすく説明してほしいということでお話してきました。

早めに到着し会場の準備していると、男性社員の皆さまが優しく話しかけてきてくださいます。

たぶん、占いっていうことに興味津々なんですね。
ある方の手相を拝見していたところ、結婚したいとおっしゃるので・・・。

31歳ですか?
あれ、23-24歳でそういうことなかったですか?
顔を赤らめておいでです。

周りの方がやんややんや、結局、その場においでの皆さまの手相を拝見し、
一通り終わったら、それぞれの部署にお帰りになってそういうお話になったのかもしれませんが、
次から次に「みてもらいたい」と。

将来独立した方がいいか、どういう営業がいいか、そんなことをお話していたら、
セミナーが始まったら、わっさと社員の方の見学者が。

で、ついでに独身の方が多かったので、婚活できそうということになり、
ひょっとしたら、まみい先生や、村田先生(結婚相談所 ことほぎ代表)と相談して、
やってしまうかも。

セミナー自体は、粛々と。楽しく終了しました。

終わった後、設計部のトップの方とお話を。
風水は、鬼門やお手洗いの場所にこだわることがいいのではなく、
心地いいかどうかがポイントだというワタシの説明に腹落ちしたとのこと。

どうすれば家相のしがらみにとらわれず、お客さまの幸せを願えるか。

いろいろコツをお話させていただき、そして上手に
弁護士さんのように間に入ってくれる風水師を使えば、win-winになるということも。

海外では(お金持ちさんですが)、当たり前に、設計士さんと風水師がペアで住宅を建てるんです。
そんなお話をしていたのでした。

施主さまと設計の方がお互い知識がないまま、なんとなく鬼門やトイレの場所に
こだわってしまうそんな常識が非常識になるよう、そのためには言うばかりではなくて
結果を出し続けたいと思いました。

明日の開運予報
お出かけ大吉。行ける範囲で外の空気を吸いにいきましょう。
動きがあるピアスやネックレスを上手に使って。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました