もうすぐ母の日、幸せな時間と明日の開運予報

横浜元町中華街の開運カフェ はこにわプレート店長の織路由麻(おりじゆま)です。

明日は、カフェはお休みです。
織路の鑑定とセミナーのみになります。

明日は、新月。
@おうし座、ワタシは金運を上げるためにはどうすればいいか、そんな願いを込めて
万年タケちゃんやタマ子たちの月光浴をしようと思っています。

そして、今日は母の日に来れないからと、Ory母に母の日プレゼントが。
「いつも、大丈夫やから〜、って励ましてくれるから」とのこと。

へー、そんなことしてましたか?

ハンカチには四つ葉のクローバー

ハンカチには四つ葉のクローバー

Ory母「いやー、どないしよう。何にもしてへんのに」

そういいつつ、笑顔。
で、余ったたまごサンド持ち帰り忘れる・・・・。やはりな、相当嬉しかったに違いない。
ありがとうございました。

そして、

家族を心配して熊本に帰省されたお土産

この草原にもクローバーはあるかなぁ。

先日の鑑定のお客さまが、無事に戻ったと、わざわざお土産を。
「大丈夫だから帰ってこなくていい」とおっしゃったお母さまが、

ご実家に戻ってみたら、いろいろな溜まっていた思いをたくさん話して下さったそうです。
「帰省して本当によかった!」

ありがとうございました!

クローバーは開運のために。

ワタシはやっぱりコレを。スワロのクローバーキーチェーン。
母と、オコタマたちと自分に。
嬉しそうにご家族の笑顔を思い浮かべて買って下さるお客さまを拝見してたら、
お揃いで持ちたくなりまして・・・(笑)

キラキラ・キラキラ

どうか幸せとともに。

いいもんはいい!
ということで、オススメしてみました。
皆さまも母の日を活用して、日頃の「ありがとう」を。
明日の開運予報
金運がある日。バッグや衣服などに金やシルバーを上手に使って、しっかり引き寄せましょう



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。

最新記事 by 風水師 織路由麻 (全て見る)

タイトルとURLをコピーしました