明日朝10時頃テレビ東京さん放映と明日の開運予報

横浜元町中華街の開運カフェ はこにわプレート店長の織路由麻(おりじゆま)です。

明日は12-17時のカフェ営業、鑑定はすみれ先生です。

いよいよ

いよいよ12日放映

 

 

 

 

 

 

 

 

明日、放送あります。テレビ東京さん

それに合わせて、その時にお出ししたケーキを揃えました。

スピリチュアルChieさんと。12日テレビ東京さんの「なないろ日和」10時頃です。

スピリチュアルChieさんと。12日テレビ東京さんの「なないろ日和」10時頃です。

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、Chieさんが召し上がった仕事運アップのケーキは、
みっしりドライフルーツの詰まったケーキです。

相変わらず職人おり爺(じい)は、凝ってしまっています。
★木の気がしっかり土の気を盛り立てて財運につながるように、
ぎゅっと詰まった土の気のドライフルーツケーキを緑の抹茶パウダーの上に添えているのは、フルーツグラノラと、
昨年度の吉方位旅行のシンガポール、ラッフルズホテルで買ってきてくださった小さな落花生。
仕事運をひっぱり、結果を引き出すように。

★手前のアップルタルトは、金運に。
六白金星の金の気を持つアップル=金の気が木を剋して、財を引き寄せるように、
たっぷりのスライスアップルをさわやかな甘酸っぱさに仕上げたもの。

★ニューヨークチーズケーキ(カプチーノ)は、恋愛運に。
水の気が火の気を剋して、一気に仲良しに。ひょっとしたらもっと深い仲にも(^^♪
ということを目指しました。
ハートのクッキーは、全粒粉。小麦の殻まで使っている全粒粉を選んだのは、一人残さずハッピーになってほしいから。

Chieさんに言われたのは、
「ここまでやっているんですね。これは今までにないこだわりです。

Yin_yang.svg

 

 

 

 

 

 

 

 

こういう太極図みたいなのを模して、2色のカレーにしてみたとか、
勾玉にしてみたというのは今まであったけど、根拠があるなんて」

どんな風に放送されるのかなー。
楽しみです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

明日の開運予報
いいことも悪いことも長く続いてしまう日。
できればいいことで、長続きさせていきましょう。ケンカ厳禁。
楽しくたのしーく。素敵な1日に



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました