初めてのクラファン申込みで得られたこと

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

少し前にクラファンのプロジェクトを申込みしました。

田舎地特有の竹害から土地を守るという考えに共感したからです。
お漬物やさんが、メンマにしてみようという考えを持たれて、地元の方と協力しながらプロジェクト化。

自分の利益だけを求めているのであれば考えないようなアイデアが素敵だと思いました。
(もう終了していますが詳細はこちらです

そのことを忘れていた頃、
メンマだけではなく、お漬物も一緒に届きました。

トマトのお漬物なども入っています。
新しい素材で、食卓を楽しくしようというお漬物がたくさんあって、嬉しくなりました。

1万円のクラファンでしたが、ぜったい研究開発費は集まった金額以上かかってしまったはず。

心意気が素敵で、ちょこちょこ買わせていただきたいと思いました。

お店はこちらです。

実は初めてのクラファン。得られたものは商品以上に心が温かくなる体験でした。エントリーさせていただいてよかったです。

明日の予報
通院、健康を意識するのによい日
体調に不安がある方は、病院に行ったりお薬を試したりしてみましょう


【イベント・お知らせ】

スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから

The following two tabs change content below.
Avatar photo

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました