ダイエットのコツと明日の開運予報

横浜元町中華街の開運カフェ はこにわプレート店長の織路由麻(おりじゆま)です。

明日のカフェ営業は12-17時、鑑定は[sumire]です。
春の土用も明けて、いよいよ夏に向かいます。

おからハンバーグごはん

おからハンバーグごはん

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は、丙申(ひのえさる)という年、ダイエット元年になるでしょう!
という予報を去年のお茶会でお話していました。

根拠はこんな感じです。
未(ひつじ)だった去年は、土の気がまわり、
どうしてもダイエットは成功しづらいとき。
未(ひつじ)は、飲食と縁があります。
「味(あじ)」という漢字は、口に未(ひつじ)と書きます。

だからダイエットは難しいんです。
そして土用の時期は、たっぷり土の気が回るので、太りやすい。
ということで、風水サロンでダイエット企画をしていたのです。

ですが!
今年は、火と金が回り、土が去りました。
土用も終わったし、7月中旬まではダイエットにぴったり。

案の定、ダイエット食品は、ウチでもよく売れて、
1食90キロカロリーのこんにゃくにゅうめんも、
10日ぐらいで、さーっとはけてしまいました。

今は、こんにゃくそうめんと、こんにゃくマヨネーズを発売中
たまごサラダサンドイッチにも使い、どちらもいい感じで売れています。

・・・・・・・・・・・・・・

で、相変わらず、行動が先で宣伝してませんでした・・・。
ダイエット成功のコツは、時の流れを上手に活用すること。つまり今です!

ウチのたまごサラダサンドイッチは、こんにゃくマヨネーズであえていて、
そしてパンにはバターを塗らず直接たっぷりとフィリングをのせていきます。

ベーコンはカリカリに焼いて脂を落とし・・・。

おからバーグの方は、油を使わずにジュージュー蒸し焼きに。
18穀米にのせて仕上げ。
カレーはもともとルーを使わずに作っています。

自分が食べたいものを商品に。

楽しく、おいしく、健康ダイエットを。

そして、食べ物以外でダイエットしたいというときは、火の気を上手に使って、
キラキラ輝くものを身につけて。
赤やピンクや紫も上手にご活用ください。

・・・・・・・・・・

明日の開運予報
金運大吉。外出もオススメ。お天気いまいちのようですが、
こもらずに空気をきちんと入れ替えして、太陽を上手に使っていきましょう



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました