スピリチュアルに不安や恐怖を感じた時の対処法

横浜元町中華街の開運カフェ はこにわプレート店長の織路由麻(おりじゆま)です。

スピリチュアル全盛のこの社会にあって、ワタシはスピリチュアル鑑定をしません。
タロットが浮いて見える、手相をみてある線だけが浮いて見える、これぐらいはワタシにもあります。

そういうのは、経験値がワタシに教えてくれるものだと思っていますので、
それをスピリチュアルだと言ったりしません。

みえるようになる、そういうセミナーを受けた事もありますが、ワタシ自身はそれを商売にしようとは思っていません。

恐るべし方位のパワー

都合が悪くなると、途中で逃げる、どっちつかずの鑑定が大嫌い

ですが、占い師と言うのであれば、途中でスピリチュアル鑑定に逃げるのは邪道です。

実際に、空亡期(大殺界)に何度か引越したから、もうあなたの人生は鎖で縛られた人生しかなく、
逃れたいのならこの祈祷を受けなさいと、100万円を超す高額な祈祷を受けたとか、

よくある高島暦の表紙に自分の写真を掲載して(お金を出せば、そういうことをやってくれる業者があるらしい)、
いかにもそこの勉強をしているという風にみせかけて、
そのあと、先祖の因縁の話につなげて、脅され、お焚き上げ80万円を供出させられたとか、

以前ブログに掲載しましたが、はこPで、鑑定したいと来られた方で、そういう方がおいででした。

それではと、実際に鑑定してもらうと、その方は、ちらっと手相をみて、名前をみて、
何代前かの先祖が悪いことをしたから、あなたの人生の苦労はそこが問題だ。
こういう言い方をされると、ワタシの中で着火スイッチが入ります。

それは霊感なのか?占術を使って鑑定をしたのか?
両方?
あーそうですか、じゃぁ、占術での部分はどこですか?
どういう理論でその結論までもっていったのか。
ワタシは、オタクだから、ひととおり占術の理論は勉強しているから適当さを見抜きます。

霊感は何でみておいでですか?

え、魔術?黒い方の?それで株をして儲けさせた事がある?

そうですか。魔術の理論の勉強もしてますけど、悪魔のおろしかたご存知ですよね。
そんなに簡単に出てこないんですよ。
何日もお風呂にも入らず、そして魔法陣を描き、その中で何日頑張れますか?
出てきた時のあまりの恐ろしさで失禁して、その魔法陣より外にそれが出たら、
やすやすと命を落とすこともご存知ですよね。

過去どうやってやってきたんですか?

・・・・・・・・・・・・・

ワタシのお師匠さまも全員、大家になっていたとしても一生勉強だという。

6000年の求道者たちが積み上げてきた占術の基礎をきちんと学ぶ。
頼りない人間が苦労しながら、星座をみたり、季節を感じたりして占術として積み上げてきたものを
組み合わせれば、生き方に迷ったとき、道に迷った時の指標になり、
自分で自分の道を選択できるようになるもの。

ふんわりしてますが、想いはでっかく(^^♪

ふんわりしてますが、想いはでっかく(^^♪

ワタシは母の影響で、小学生の頃から、見よう見まねで占術の勉強をするようになり、
本を読み漁るようになり、友人で試すようになり、1万人検証した頃、なんとなく迷いがなくなり、
3万人を超える検証をして、今、お客さまの前にいます。

パワーストーンを選ぶときも、ワタシは石は怖いと思っているし自信がないから、
月光浴をきちんとし続けて、風水の技術を使って気の流れが良い場所を探してそこに置き、
パワーアップさせたものを販売する。そうすると、なぜか結果を出す。
その石がなぜか運を引き寄せ始める。

頼りない人間が、必死で積み上げた占術を使って、相手の幸せを必死で願う鑑定をするのが開運予報士®です。

あまりにも、セカンドオピニオン鑑定で、占い師が途中からスピリチュアル鑑定で逃げる
そういうやり方が多いことを知って、書きたくなりました。

日頃はふわーんとしているんですけど・・・。
ときどきは、許してください。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました