横浜元町中華街の開運カフェ はこにわプレート店長の織路由麻(おりじゆま)です。
スピリチュアル全盛のこの社会にあって、ワタシはスピリチュアル鑑定をしません。
タロットが浮いて見える、手相をみてある線だけが浮いて見える、これぐらいはワタシにもあります。
そういうのは、経験値がワタシに教えてくれるものだと思っていますので、
それをスピリチュアルだと言ったりしません。
みえるようになる、そういうセミナーを受けた事もありますが、ワタシ自身はそれを商売にしようとは思っていません。
ですが、占い師と言うのであれば、途中でスピリチュアル鑑定に逃げるのは邪道です。
実際に、空亡期(大殺界)に何度か引越したから、もうあなたの人生は鎖で縛られた人生しかなく、
逃れたいのならこの祈祷を受けなさいと、100万円を超す高額な祈祷を受けたとか、
よくある高島暦の表紙に自分の写真を掲載して(お金を出せば、そういうことをやってくれる業者があるらしい)、
いかにもそこの勉強をしているという風にみせかけて、
そのあと、先祖の因縁の話につなげて、脅され、お焚き上げ80万円を供出させられたとか、
以前ブログに掲載しましたが、はこPで、鑑定したいと来られた方で、そういう方がおいででした。
それではと、実際に鑑定してもらうと、その方は、ちらっと手相をみて、名前をみて、
何代前かの先祖が悪いことをしたから、あなたの人生の苦労はそこが問題だ。
こういう言い方をされると、ワタシの中で着火スイッチが入ります。
それは霊感なのか?占術を使って鑑定をしたのか?
両方?
あーそうですか、じゃぁ、占術での部分はどこですか?
どういう理論でその結論までもっていったのか。
ワタシは、オタクだから、ひととおり占術の理論は勉強しているから適当さを見抜きます。
霊感は何でみておいでですか?
え、魔術?黒い方の?それで株をして儲けさせた事がある?
そうですか。魔術の理論の勉強もしてますけど、悪魔のおろしかたご存知ですよね。
そんなに簡単に出てこないんですよ。
何日もお風呂にも入らず、そして魔法陣を描き、その中で何日頑張れますか?
出てきた時のあまりの恐ろしさで失禁して、その魔法陣より外にそれが出たら、
やすやすと命を落とすこともご存知ですよね。
過去どうやってやってきたんですか?
・・・・・・・・・・・・・
ワタシのお師匠さまも全員、大家になっていたとしても一生勉強だという。
6000年の求道者たちが積み上げてきた占術の基礎をきちんと学ぶ。
頼りない人間が苦労しながら、星座をみたり、季節を感じたりして占術として積み上げてきたものを
組み合わせれば、生き方に迷ったとき、道に迷った時の指標になり、
自分で自分の道を選択できるようになるもの。
ワタシは母の影響で、小学生の頃から、見よう見まねで占術の勉強をするようになり、
本を読み漁るようになり、友人で試すようになり、1万人検証した頃、なんとなく迷いがなくなり、
3万人を超える検証をして、今、お客さまの前にいます。
パワーストーンを選ぶときも、ワタシは石は怖いと思っているし自信がないから、
月光浴をきちんとし続けて、風水の技術を使って気の流れが良い場所を探してそこに置き、
パワーアップさせたものを販売する。そうすると、なぜか結果を出す。
その石がなぜか運を引き寄せ始める。
頼りない人間が、必死で積み上げた占術を使って、相手の幸せを必死で願う鑑定をするのが開運予報士®です。
あまりにも、セカンドオピニオン鑑定で、占い師が途中からスピリチュアル鑑定で逃げる
そういうやり方が多いことを知って、書きたくなりました。
日頃はふわーんとしているんですけど・・・。
ときどきは、許してください。
【イベント・お知らせ】
風水師 織路由麻
最新記事 by 風水師 織路由麻 (全て見る)
- 2025年1月生募集:ゆっくり始める四柱推命講座 - 2024年11月21日
- 2025年の運気を掴みたい方へのブレスレット - 2024年11月20日
- 他者の行動を自分に重ねる習慣で生きるヒントをみつける - 2024年11月19日
- 予防接種によい日に - 2024年11月18日
- 素朴な贅沢がすぐそばにある毎日 - 2024年11月17日