霊視・霊媒師の緒川先生が開運グッズを活用する

横浜元町中華街の開運カフェ はこにわプレート店長の織路由麻(おりじゆま)です。

タイガーアイのタマ子

今日からスナフキン緒川先生が来店。

ワタシみえませんからねー、結局は、結果が出るのかどうかで判断するしかないんです。
でも、毎月先生に会いたくて、来られる方もおいでで、
不思議ななにかあるんだろうなーと思っています。

そして、今日、あるお客さまに奇跡が起きたとの事。
その方も、まったくみえませんし、感じない方でしたが・・・。

早くにご主人を病気で亡くし、介護と子育てをしながら必死に過ごす方で、
苦労続き。
どうしてだろうと思いながら、1つ1つ起きる課題をこなしておいでです。
緒川先生と相性がいいのか、今日は4回目の鑑定。
きっと不安な毎日にあって、ココロの安定を少しでもと来て下さっているはず。

毎回、終了後、先生とお話するとき、先生が「なかなか理由がわからない」と。
そして、今日、とうとう。
まずお客さまが「今日、変な感触があって、左足の方からざーっと何かが抜けていった。」と。

は?

「急に軽くなった」

は?

さらに「胸に何か付けているでしょう?共鳴して真っ赤になってあなたを守っているようだよ」と
外からは見えないはずなのに、タマ子のことまで言われたと。

そして、今日全員の鑑定が終わって、さきほどまで先生と二人でお話を。

「たぶんね、ずっとついていたのは、ご主人やったんとちゃうかな。
心配でずっとそばにいたんだよね。
急にふわっと上がっていったから、きっと安心したんだよ。
○○さん、再婚するかもしれないよ。」

織路「あっ!やっぱり!!」

ワタシは以前、鑑定で晩年の結婚ありますとご本人に伝えていたからです。
運の切り替わり時なんですよね。

先生「こんな風に、おもしろいことがときどきあるんだよね。
あー、これでボクもすっきりした。
溜まりやすい人だから、塩のそばにタマ子置いたらいいと言っておいたよ」

・・・・・・・・・・・

さー、これをどうとるか。
騙されたと思うか、何かがあるとみるのか。
お客さまが出す結果次第ということで。

何かがざーっと抜けていくという感触、持ったことないなーーー。

明日はタマ子付けようっと(^^♪



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました