エステやサロンなどを人気の場所にしたいなら、女性が癒やされる場所を作れば良いです

横浜元町中華街の開運カフェ はこにわプレート店長の織路由麻(おりじゆま)です。

今日は、エステサロンさまの風水のお話です。
繁盛するお店にしたい、そういうご希望で風水を。
開運予報士基礎を勉強されている方が、実際にチャレンジされました。

選ばれたのは、招き猫ではなく、

つい買ってもた

大判小判でもなく

8000円

シーサーでもなく

o0477063613315639821

はこPにあるもの。

万年タケちゃん、今年最後の月光浴終了♪

ふたご座新月のパワーを浴びた万年タケちゃん8本と花瓶

光らせる!

サンキャッチャーと

オレンジ色の岩塩売れています

オレンジ色のヒマラヤ岩塩(90円〜)

計算しながら、各部屋に置くとのこと。

お客さまのために気持ちよい空間を作りたい。

お店の儲けや売上ももちろん大事ですが、最終的に「お客さまに気持ちよい空間を」と望まれました。

良い気が流れるところに「財」はあります。

財は猫のようなもの。気持ちがいいところに集まってきます。
心地よい雰囲気や、心地よいスタッフ、心地よいサービスができる空間ができたら、
お客さまが来られ、そして財産が増えるだけでなく逃げなくなるんですよね。

売れる売り場は、心地よい空間づくりから。
すぐできそうなことから。
思いつかない、そんな時は、はこPにどうぞ。

ここは、きっと、お客さまにもスタッフさんにも心地よいエステサロンになるでしょう(^^♪

パーテーションを置いたり、各部屋に細かく心地よいくふうをして・・・、でも、全部で4万円ぐらい。
コンサルさんがすすめるような、高いオブジェでなくても大丈夫でした。

どうか、温かなスタッフがお迎えするよいお店になりますように。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました