受験風水・受験占いも力になった?ついに合格!

横浜元町中華街の開運カフェ はこにわプレート店長の織路由麻(おりじゆま)です。

どうせなら合格したい!

合格おめでとうございます!

お茶会の郵送案内を昨日出しましたが、関西にお住まいの方から
郵送お茶会のお申込とともにメッセージをいただきました。
お嬢様が今年の大学受験、無事合格されていたとのこと。

※メッセージを転載させていただきます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

上の子は、今回ずっと模試でE判定の大学に合格できました。
もちろん本人のがんばりが一番だったと思います。

そして、織路先生がブログでお話ししていた必勝法を活用し、
朝は三角形のおむすび、出かける前にVサインとにっこり笑い、
おひさまの光をあびながら購入したお受験バッグとキーホルダーを持って受験会場に行く。
お昼は、チョコ味のパンを食べていました。

何度も不合格が続きダメかなと思うこともありましたが、あきらめずに続け、
きっと少しずつ運気があがり、子供の合格したいという頑張りを後押ししてくれ、
最後に合格できたのだと思います。

ありがとうございました。

そして、今年は下の子の高校受験。
先生のアドバイスをいただいて、親子共々頑張ろうと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

受験バッグ、ずっと持っていてくださったそうです。

どうしてもなりたい職業があって、でも実力が足りないかもしれない。
でもあきらめたくないから、その大学に4回受験、それでも落ちてしまったのだそうです。
最後の5回目、ご本人は受けないと言っていたそうですが、
家族全員がブログに書いていたことを実行してくださって、
お嬢さまの背中を押して、再受験を決意、合格を勝ち取ったのだそうです。

ご家族が受験生ご本人に「勉強をしろ」「どうせダメだろう」とプレッシャーをかけないように、
風水を使って時の流れを読みながら、やれるだけのことはやろうと思えたことが
ヨカッタのだとのこと、ありがとうございます!

今は、生き生き大学生活を堪能しておいでだそうで、
ご家族のサポートを今でも感謝してくれているのだそうです。

お役に立てて嬉しいです。

受験に限らず仕事でも、本業(勉強)を頑張ることがまず基本です。
ただし、勝負は、運が左右することが大きいから、やれることをやるというのは大事です。

ワタシは、急性盲腸になってしまって行きたかった大学に受験さえできませんでしたから。
同じ思いをする人が少しでも減りますように。

結果を引き寄せるために♪

信じて、でも頼り切らずに使ってくださってありがとうございます♪



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました