満月で願いを叶えると明日の開運予報

横浜元町中華街の開運カフェ はこにわプレート店長の織路由麻(おりじゆま)です。
明日もセミナーと鑑定のみとなります。
ロコ先生の数秘講座もあります。10-14時 2万円
開運予報士基礎は、15時〜

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

宴の夜は終わり、今日明日はカフェ営業はお休みですが、朝からいろいろやっていました。
9-11時  2時間風水鑑定
14-20時 四柱推命1day講座
間に23日(木曜)からのスナフキン緒川先生との時間調整をして、
これから、満月の月光浴の準備です。

この仕事が大好きだから、ありがたい時間です♪
新しく仕入れた万年タケちゃんたちも1カ月育って、今回は1本も成長が止まることなく
葉っぱと根っこを伸ばしてくれて、嬉しい限りです。
これからタマ子たちとともに、いて座の満月の月光浴の作業を。

満月や新月など変わり目を上手に使うということは、自分の置かれている環境を
いつも気にすることになり、それが続くと、日頃よりもちょっとしたことで、
時の流れを感じて、今!!という時を掴むことができるようになります。

満月はこれから新月にむかって、身を削るとき、減らすとか手放す願いを叶えるのに
ぴったり。お財布フリフリよりも、どう整理やお片付けしていこうかということを考える時。

たまりやすいストレスをきちんとはらっておきましょう。
そういうサポートをしてくれるようにグッズの月光浴もオススメです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日報告できなかったのですが、お誕生日にと寄せてくださったプレゼントのお礼をここで。

まずは、昨日のケーキにふりかけた金粉は・・・。
ウチでブログの作り方書き方のセミナーをしてくださっている
ダイスコネクティング副代表の小犬丸さんと、ゆきえ先生からのプレゼント。

IMG_4519

 

 

 

 

 

 

 

(肝心のケーキ画像撮り忘れました)

ゆきえ先生からは、ガネーシャの絵も。

 

IMG_4524

 

 

 

 

 

 

 

 

障害を取り去り、現世利益をもたらすという、とってもキレイな絵です。
早速手を合わせました。

IMG_4528 IMG_4527
IMG_4525

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お菓子やお茶

IMG_4527

 

 

 

 

 

 

 

ロコ先生からのバルーンや、お花まで、たくさんの想いをいただきました。
ありがとうございます!

IMG_4529

 

 

 

 

 

 

 

水の気が足りないワタシにと、水の気いっぱいのお菓子を差し入れて頂いたり、
開運カラーのオレンジ一色のお花を選んでくださったり、

チョコ好きでしょう?とブログから探して送ってくださったり、
温かな気持ちをいただきました。

本当にありがとうございました。

そして。

一方、夢いっぱいの贈り物と共に、母からと植竹さんから、意外なものが・・・。

IMG_4531

 

 

 

 

 

 

 

Ory母「アタマこれで乾かして、ちょっとは気を遣え。」
植竹さん「運動不足だから、せめて足裏マッサージしろ。」

現実的な2人・・・・。

就活中で金欠のスタッフHaruは、眞里江ちゃんだけだと大変だろうと、
お店を手伝いに来てくれたので、プライスレスで嬉しかったです。

最後のお客さまを送り出した後、魔夜先生と山田先生がお迎えに。

最後のお客さまを送り出した後、魔夜先生と山田先生がお迎えに。

 

 

 

 

 

 

 

これからもお役に立つようなワザをお伝えすることで恩返しします!
ありがとうございました。

まずは職人おり爺(じい)、月光浴がんばりまっす!

明日の開運予報
これまでの生き方を考える時間を少しでも持ちましょう。
分からない時はまわりの人に上手に頼って聞いてみることも。
新しい大きな一歩になるでしょう。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました