自分でできる厄除け、厄払いにヒマラヤ岩塩を使う

横浜元町中華街の開運カフェ はこにわプレート店長の織路由麻(おりじゆま)です。

梅雨になり、雨が降るこの頃、売上絶好調な商品があります。
それが今年のラッキーカラーのオレンジ色のヒマラヤ岩塩です。

 

オレンジ色の岩塩売れています

オレンジ色の岩塩売れています

 

 

 

 

 

 

はこPの店内で開運グッズを自分でアチコチ置いて、実際に確かめて
自分が効果があるなぁと思うものを置いています。

なにせ、ワタシは見えないので、実際に確かめるしかないから、
月光浴やら、玄空飛星という風水のワザを使って、
職人と化してイロイロやっているのですが、対象は全部、全商品。
どんな値段の商品でも同じで、岩塩はグラム売りしているので、
1かけら80円ぐらいからあります。

そんな中で、ロコ先生が、ある方にプレゼントした岩塩が、役に立ったとメッセージを転送くださいました。

ロコ先生「ある方が、めちゃめちゃ霊感が強くて、お家が落ち着かないと仰っていて、
スピリチュアリストの方に、 パワーストーン屋さんで○○万円の 高い石を買う様に勧められたらしく、
??岩塩って石と塩と両方だから良んじゃない?? って思い、
はこPの岩塩をプレゼントしたんです。
その方からの、嬉しいお返事がありました(^^♪」

『岩塩ほんとありがとうございます!
先月寝室に置いてた盛り塩が1日で水浸しになってたんですが、
岩塩一緒に置いてから水浸しになりません…
今の方が湿度高いはずなのになぜ⁈
しかも毎日リビングにどっかからお線香の香りが漂って来てたのに、
特に今朝から全く匂いませんでした。おりんも最近聞こえません。

裏に神社があるのでそのせいだと思ってたけど神社からじゃなかったのかも(´Д` )
気持ち悪いのなくなったら気分も晴れました!
高いパワーストーン買わなくて済みそうです(笑)
ほんとありがとうございます(^o^)/』

職人おり爺(じい)として、嬉しい限りです。

他にも、
「オフロに岩塩を1つ放り込んで、元気に会社に行っています!
不思議なんですけど、気分がいい時と、悪い時の溶け方が違うんです。
早く溶けちゃったときは、あー、今日頑張ったんだなーと思いながら、
ちょっと長めに入るようにしています。
また買いにいきまーす!」

こんなメッセージも。

オシャレに飾る

オシャレに飾ることもできます。

 

 

 

 

 

まぁ今日は、夏至だから、陽が極まれる。
良いのも悪いのもハッキリするんですよね。

ロコ先生がおっしゃるように、岩塩だって、石なのだから、
パウダーよりもぎゅっと締まっていて強いんでしょうね。

気の流れがよどみがちな場所やお手洗い、玄関など、
置いたら気持ちいいだろうなぁという場所に置いて下さい。
ストレスがたまったときは、オフロにポーン。

自分でやってみて、確かめて、いいものを販売していくスタイル。
これまでもこれからも。
今日の夏至の日に、改めてお客さまから教わったのでした。

 



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました