吉方位旅行@神戸スタートとお茶会と明日の開運予報

横浜元町中華街の開運カフェ はこにわプレート店長の織路由麻(おりじゆま)です。

明日から神戸に行ってきます。

第四回織の居ぬ間にお茶会

第四回織の居ぬ間にお茶会

 

 

 

 

 

 

神戸と、国産みの島、淡路島に行ってきます。
ということで、しばらくカフェはお休みさせていただきます。
13日より通常営業。

ですが、お茶会があります。
7日は、ロコ先生と[sumire]

8日は、ロコ先生とことほぎ村田先生

結婚や仕事のこと、たくさん前進するためのお話をしてくれます。
波乱万丈な結婚生活をどう乗り切っているか、

どういう人が結婚しているのか、どういう人が仕事運を上げるのか。

村田先生

村田先生(いよいよ本格的開業)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7日、七夕は、暦の切り替わり。
未来に向けて、しっかり土台を固めて進んでいきましょう♪

ということで、これから神戸のバーベキュー準備します。
やはし、神戸だから「ビーフ」!

今回の旅は、男性陣が2名参加なので、うひひ。
焼いていただきますとも。
ちょっといいお肉を産直のお店まで行って買って焼きますとも。

ちなみに、牛は、丑寅の方位=鬼門=変化の鍵。
変わる!!

ということで、また明日からの珍道中をお楽しみに。
明日は、湊川神社→湊川市場→ハーバーホールでバイオリンコンサート
ブログアップは遅くなると思います。

行ってまいります!

明日の開運予報
ゆっくり動かなかった課題が解決し始めます。
そのまま塩漬けにしないで、手を加えていきましょう。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました