クリスマスプレゼントの選び方にも開運の秘訣がある

横浜元町中華街の開運カフェ はこにわプレート店長の織路由麻(おりじゆま)です。

もうすぐクリスマス、お客さまが、お店の中にピカチュウがいたよと画像を送ってくださいました。

かわいいなぁ。

クリスマスプレゼント、いろいろ考えておいでの方もいらっしゃるようですが、
できれば贈る方も幸せになるものがいいなぁ。

風水のことを勉強していると、普通の風景でも、
早めに知らせてくれることがたくさんあることに気づきます。

プレゼントには、贈った人の気持ちもこもるもの。
だから、高いものでなくてもいいので、ご自身がワクワクするものを選ばれると
自分も幸せに。

今日は、不思議なお花をいただきました。

スポイトで色を入れて花びらに吸わせていくんだそうです

きっと、これいいなぁって思ってくださってお持ちくださったんだと思います。


昨日も、「この花束がいいなぁと思って」と瞳をキラキラさせてお持ちくださったお客さまが。

28日の年内最後の営業日、パーティーするということを先日書いたら、
「行けないけれど、皆さんで」と

福岡から明太子が届き、愛媛からみかん箱がドーンと届き、
仙台からは笹カマボコも。

スタッフのつっちーが「量がスゴイですね」と、大喜び。

こういうさりげない幸せが、たくさん集まって
参加されるお客さまを幸せにしてくださって、
そして、お風呂の湯船のお湯を押すと、自分に帰ってくるように
大きな幸せを呼ぶんだろうなぁと思っています。

「送らねばならない」「恥かくような商品は送るべきでない」ということよりも自分がワクワクするものを。

そんなことを書いていたら、
「織路なら何にするの?」という声が出るかもしれませんが・・・。

そうですね。

来年は酉年だけど、酉グッズもいいけれど、あえてかわいい龍グッズを選んで
風水のワザを使って、パワーアップさせるとか(3級検定講座でやっています♪)

チェコ製ビーズで作った、ゴージャスなまねき猫にするとか(お店では税込880円)
もう、このキラキラ感と、欧米風のネコの顔を見たら笑ってしまって、つい仕入れを。

見えない開運を少し。

こんな感じで、持っていて相手がふわんとするものを選ぶと思います。

通販サイト、もう少し手を入れないと・・・。

こんな風に、ご自身がワクワクするものを選んでみてくださると、
きっと開運します。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました