横浜元町中華街の開運カフェ はこにわプレート店長の織路由麻(おりじゆま)です。
スナフキン緒川先生は今日まで。
今日は空いている時間が少しあったので、いろいろお話ができました。
先生「織路さん、あのねー、このお店がねー、頑張る気になったって言ってるよ。」
織路「はこPのことですか?」
先生「そうそう、織路さんはこのお店を風水使っていろいろさわっているでしょう。
住む人とか経営者とかの運気をみて変えるって言ってたよね。
霊媒師としてみていると、実は、こういうことだと思う。
人の運気っていうよりも、建物が頑張る気持ちになるように風水を使うってこと。
いったんお店が頑張る気になったらね、勢いがつくんだよ。
人間の運気は上下しても、お店の勢いは変わらないからねー。
強いよ。」
織路「へー。まず経営者の運があって、それから風水があるというわけではないんですね」
先生「そこは占いとは違うのかなー。売上が良くなるっていうのは、
お店が頑張る気になって実際に頑張る手伝いを人間がしているっていうか、
とにかく、ここに来てくれるお客さんはこれからどんどん勢いがつくと思うよー。
ボクは良いか悪いかを感じるだけで、それを実際に創りだすっていうのは、
占いで、上手に使い分けられる人が勝つんだよ、きっと。」
織路「それはよかった。まずは昨日来て下さった皆さまが
何かしらの結果を出してくださることからですね。
だって、両方からお話したんですもん」
先生「そうだね、なかなか面白かった。織路さん、放談毎月やる?」
織路「え?」
ということで、昨日は隔月って書きましたが、来月も開催することに。
毎回、飛び道具(思いがけないやり取り)が出てくるので、ワタシはどきどきしますが、
そのうち慣れるはず。
明日から8月、夏休みでつい遊んでしまう方は、新しいスタートを切るチャンスとして
上手にご活用を。
【イベント・お知らせ】
風水師 織路由麻
最新記事 by 風水師 織路由麻 (全て見る)
- いい夫婦の日にこれまでの縁を振り返る - 2024年11月22日
- 2025年1月生募集:ゆっくり始める四柱推命講座 - 2024年11月21日
- 2025年の運気を掴みたい方へのブレスレット - 2024年11月20日
- 他者の行動を自分に重ねる習慣で生きるヒントをみつける - 2024年11月19日
- 予防接種によい日に - 2024年11月18日