天戦地冲(てんせんちちゅう)はトラブルが起きやすい

横浜元町中華街の開運カフェ はこにわプレート店長の織路由麻(おりじゆま)です。

明日から3月、丁酉(ひのととり)年、今年最大の注意月が始まります。
怖がることはありませんが、思わぬトラブルにならないよう、先手を打つ毎日を心がけて。

またROMI先生に漢方茶作ってもらおうっと。

ワタシは、既にその気配があって、思わぬことで一晩眠れず。
情けない思いをしましたが、朝になって落ち着きを取り戻し、
徹夜ハイのまま、四柱推命講座に。

講座をすすめるうちにどんどん熱くなり、自分の本業は
「占いって怪しくないよ」ということを知っていただくことだと再認識。
自分が持つ軸って大事ですね。いつでも立ち戻ることができるから。

さて、お茶会でもお話しましたが、
今年は3月(5日〜4月4日夜)までが、なかなか思い通りに進みにくい月なんです。
年が丁酉
月が癸卯、
年月の組合せが悪く、下手するとトラブル続きに。
これを天戦地冲(てんせんちちゅう)っていいます。

こんな時は、あらかじめ早めに家を出るとか、
ゆっくりしたスケジュール感で進めることが得策。
特に今年は、自動車や電車の事故が多くなりがちなので、
車で駐車場を探しながら行動するよりはタクシーを使って。

思い付きで行動したり、衝動的に動いたことが後々尾を引き
人生を踏み外すこともありますので、上手に逃げ方をプロに聞いて
不要な気を祓ってしまってください。

ま、そんなことがワタシに早めにおきて、左目の痙攣が止まらず、
朝から落ち込んでいたわけですが今は立ち直りました。

あぁ、同じ思いをされる方がいないようにブログに書きなさいって
誰かが教えてくれたのかもしれません。

そんな時、てあて屋みわ整体のみわ先生が
「織路さんに言われて、ホームページにアップしたよー」と。
これまでの治療のお話を書いた冊子の内容を掲載くださったのです。
最後の方の「膝が原因じゃないみたいよ」は、Ory母のことです。

みわ先生は、先日たまたまスケジュールが空いていたと
霊媒師の緒川先生の鑑定を。
「ここ3カ月で大きく成長したよ。」といきなり言われ、そして
先生から「手が丸っこいから、ヒレつけといた」と言われたらしく、
「織路さーん、私カッパになったー」

は?

そして、それから不思議に予約でいっぱいになっておいでとのこと。
頑張っている人には早く結果が出るんですね、ヨカッタです。
みわ先生のところに通っているので、ワタシの〇〇肩も早く治ると思います☺

カッパ恐るべし

 



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました