明日はココロに余裕を持ってお過ごしください

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

恵方巻完売しました。
数日前の打ち合わせで、ふた川さんが食材を多めに仕入れてくださっていたようだったので、その分引き取ります!と言ってしまったのですが(追加15本)、
無事、余らせることもなく、ぜんぶ旅立つことに。

お気持ちが嬉しく、お約束したパワーストーンのペンダントトップのほかに、ヒマラヤ岩塩を一粒お持ち帰りいただけるようにします!
お風呂に入れてゆっくりお過ごしくださいませ。
ありがとうございます!

2018⇒いよいよ2019へ

明日は11時に引き取りに行きますので、12時にはお渡しできます。
夜は20時頃までは待機しておりますので、20時を過ぎるようでしたらご連絡くださいませ。

事務所へはコチラから(アクセス)

今日もこれから鑑定です。
お引越しが続くので、3月まではお引越しの良い日にち選びをしたり、
異動先の人間関係を調べていたり、鑑定までの地味な作業が続きます。

ご縁をいただけた方には、変化を良い流れに変えるきっかけにたいと思っています。

お申し込みはこちらから!

お待ちしています!

明日の予報
土用も最終日。気の変わり目です。
余裕を持った時間配分を。
電車や車なども遅れがちになります。
気持ちがあせって思わぬ落とし物をすることもあるので、ご注意ください。
夜は万年竹などの配置がえをどうぞ。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました