就職や転職のために天職を占うことでチャンスに巡り会う

横浜元町中華街の開運カフェ はこにわプレート店長の織路由麻(おりじゆま)です。

鑑定メニュー、先日までは風水や方位鑑定が多かったのですが(今も多いですが)、
増えてきたご相談「就活」

今日も大学生お二人が相談に来られました。
「どんな就職先がいいか見当がつかない」

手相や人相、そして生年月日を中心とした命式をみれば、
どんな職場環境が幸せかがみえてきます。

今朝は朝7時〜写真撮りがありました。

今朝は朝7時〜外部の方の写真撮りがありました。カメラマンさん楽しそうで、これも天職ですね

そして、続いて転職のご相談も。
結婚や恋愛などの線を見つけて、
「薄いけど、育てたらチャンスが。
今回は、結婚相手に出会うことをイメージされて転職されるといいです。
人に縁があり、データだけさわるようなお仕事は向かないです」

就活や転職は、流れを変えるチャンスです。
正社員になかなかなれないと嘆く方は、一発で成功させなくても
天職やステキな人に巡り合う幸運があるわけで。

ぐるぐる見つけられないのなら、どういう方向性があるのか知ることから。
それがわかったら、一生の宝物が見つかったようなものです。

今日の大学生も転職される方も、ほっとしてお帰りに。

適正検査もいいですが、天職を見つけるのは、占術で見た方がハッキリみえます。
サラリーマン人生23年の経験+占いで、一緒に天職を探しまーす♪



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました