人間関係が不安・転職が不安なとき、手相占いが出来るとうまくいきやすい

横浜元町中華街の開運カフェ はこにわプレート店長の織路由麻(おりじゆま)です。

今日は、開運予報士®基礎(検定講座と違って、ワタシの私塾のようなものです)
講座受講生(Aさんとします)が、姓名判断アドバンスを受けに来ていて、

転職後の飲み会で、いきなり大人気になったというお話をしてくれました。

Aさん「職場の雰囲気になじめるか不安だったんですけど、飲み会で
こんなに手相見て〜って言われるとは思ってなくてビックリしました」

太陽線という人気者や金運を見るバロメーターになる線をみつけて
どうすればいいかを伝えたら、
「やったー、オレ将来金持ち〜(おいおい、そこまでは言ってないのにな)」とか、

結婚線がたくさんある方や感情線が豊かな方に
いろいろ気苦労が多く、それでも頑張っておいでだということを伝えたら

いきなり抱き付かれて大泣きされ、
「やっとわかってくれる人に出会えた〜」と。

Aさん「おいおい、そこ!泣かせているんじゃないよっていじってもらって、
飲み会後、職場の雰囲気が一気に良くなったんです」

霊媒師緒川先生明日からと明日の開運予報

よかったですね。
一生の宝物になりますよね。
ワタシもサラリーマンのとき、この一芸で営業数字上げましたから♪
その代わり、手相みていたら食事できませんけど。

「そうなんですー。でもみんなが少しは食べてねって、口の中に入れてくれました」

おーやるなーーー。
今日からは、姓名判断もできますね。

開運予報士®協会検定講座は、占いの入門講座のようなものです。
良い悪いだけでなく、その先の欲しい運気を自分で掴んで幸せになるために。

基礎は、その先の自分の未来のために。

検定講座と同時並行で、いつからでも始められます。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました