中秋の名月を祝う意味と明日の開運予報

横浜元町中華街の開運カフェ はこにわプレート店長の織路由麻(おりじゆま)です。

明日は、9月15日。旧暦で8月15日、秋の真ん中=中秋の名月といいます。
でも毎年1-2日ずれ、満月は9月17日で15日は満月ではありません。

とはいえ、天も高く、空が良く見える時なので、晴れていたら月夜の空は美しいはず。

こんな日は、収穫を感謝しお祝いするでもあり、
お団子とすすき(稲穂の代わりに)を飾って。

収穫を神に感謝する行事でもあるんです。

こんな風に昔から続く行事を楽しんで過ごすと健康運アップに

14303728_1792743671008931_962844267_o

 

 

 

 

 

協会設立のお祝いに、お花を頂戴しました。
オレンジ一色のバラの花束。30本=ご縁に感謝する本数(バラ占いより)。
明日、月光に当てて、感謝を込めてお祝いを。
これからも着実に一歩一歩、がんばります。
ありがとうございます!!

明日の開運予報
新しいことを始めることで開運するとき。
新しい靴をはく、気に入った洋服を着るなど、ワクワクすることを始めましょう。

明日は、ロコ先生と[sumire]の鑑定です。
カフェは12-17時です。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました