大阪吉方位旅行3ファイナル「方位の影響を今後に生かす」

横浜元町中華街の開運カフェ はこにわプレート店長の織路由麻(おりじゆま)です。

3泊4日、無事戻りました。
集大成のような内容で、女子トークもあり、行ってよかったなと思いました。

参加くださった方は、これからがそれぞれの夢を叶えるスタートです。

いつもの問屋街の定食屋さんのお茶

いつもの問屋街の定食屋さんのお茶

お店もたくさんの吉方位効果を持って帰った勢いそのままに、明日から元気に営業します。

帰ったら、仮ではなくて実際に取材の話をいただきましたし、
本日、開運予報士®検定のお話を資格マニアの鈴木さんが紹介くださっていますし、

どんどん迷わずステージを上げて行くつもりです。

吉方位に行くと、必ずといっていいほど、その後の効果につながるような現象が起きます。
不幸に見えるようなことを感じることもあります。

たとえば、変化の鍵を持つ方位に行った方は、社内の悲しい出来事をきっかけに
引越して大きく環境が変わりました。

ある方のご子息様は車の運転が荒く、いつ事故になるかと心配していたところ、
吉方位に引越してすぐに、前後の車にはさまれてスピードを出し過ぎてしまい、
全員スピード違反でキップを切られたことをきっかけに安全運転に変わりました。

今回の方位は目先のことにとらわれず、意味があると考えられるかどうかが鍵です。

ワタシは、今回得られたステージを上げる方位のパワーをしっかり育てるつもりです。

行かせて頂き、本当にありがとうございました。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました