はこにわプレートのもう一人のサポーター中野裕哲先生

ワタシの起業と経営をサポートしてくださっているもう一人の先生を紹介します。

写真は、ないので、ブログを勝手に貼り付け・・・。

ドリームゲート起業・経営相談日本一!中野裕哲の無料相談V-Spirits
...

起業は、これまで見えなかったいろいろなことを知る機会がたくさんあります。

ワクワクというよりも、むしろ傷つくことの方が多いです。

ワタシの場合、資金繰りで難航し、こんどは、店舗探しで難航し、店舗を借りる時の保証人で難航し、会社名で難航し(似た名前があって・・・作り直しました)、社員探しで難航し、占い修行と会社の業務が重なり睡眠時間を削り、家族との軋轢があったりで・・・。

心は強いのですが、体が弱いみたいで、ものもらいができては治り、またぶり返し、体中じんましんができ、眠れなくなり、おかげでちょっとしたダイエットができました。

たぶん、起業するまで、続けて2時間眠れることはなかったと思います。

そんな時、中野先生が、サディスティックに励ましてくれます。

「あーそれ、織路さんだけではないです。誰でもそうなりますから。もうちょっと体重絞れるかなー。」とか、

「起業までのドタバタや起業にいたらないケースは当たり前のことですよー。ギリギリで家族の反対で断念したケースもありましたしね。起業できただけ、すごいじゃないですかー。」とか。

それ褒めてくれてます?ははは。

ちなみに須田先生は、皆さんが想像するとおりです。ははは。

この2人がサポートしてくださっていたから、ここまで来ることができました。

ありがとうございます。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました