婚活キューピット2件進行中なので、ブログ少しです。と明日の開運予報

横浜元町中華街の開運カフェ はこにわプレート店長の織路由麻(おりじゆま)です。
これから婚活おばちゃんになるので、ブログ慌てて書いています。

今日は、不思議なことがありまして、
男性のお客さまから婚活のお問合せメール。

そして、お店に来られた女性のお客さまから婚活の相談。

「うん?待てよ。そういえば・・・」
ということで、ダメ元でつないでみたら、たまたま時間ができて会えることに。

そして、他にも別の方からお話が来ちゃった。
ということで、これからつないでみます。

バタバタするので、本日書く予定のブログは明日に。

それにしても今日は、なぜかダブルの日でした。
わざわざ名古屋から来て下さったお客さま、そして大阪からも。

「ブログで見てた顔と同じだ!」とか、「本物?」とか。
そしてどちらもワタシのプチをタロットと手相のダブルで依頼され。

てへへ。不思議な1日。
ということは、もう1件もつながるはず!!

今日はお店にキューピットがいると読んだ!

今日はお店にキューピットがいると読んだ!あ、この画像はまだ早いかなぁ。。。

 

 

 

 

 

 

明日、あさってはカフェはお休みです。鑑定とセミナーのみになります。
鑑定はこちらまで。お申し込みはこちらから!

明日の開運予報
勉強が開運の鍵に。わからないことをハッキリさせる1日にしましょう。この先の時短につながります。

風水サロン、また霊媒師の緒川先生がみたウチのカフェの不思議を掲載しています。

会員制風水サロンブログ会員の方はこちらからご覧ください。

織路由麻の風水サロンの詳細はこちらから
フェイスブックは苦手という方はブログ会員も募集しています(詳細)
風水サロンの活用法はこちらから
【風水サロンの個別記事をnoteにて有料販売中】
販売ページはこちらから。販売についての説明はこちらから



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました